316182 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆想月☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

これから

(0)

Family

(206)

House

(19)

Baseball

(132)

Budo

(33)

Sports

(43)

Pro sports

(115)

Stadium

(30)

Books

(112)

Hobby

(3)

Health

(135)

Drama

(38)

Movie

(43)

Music

(9)

Oshibai

(5)

Nature

(73)

Bike

(5)

Town

(61)

School

(149)

Secondary Education School

(57)

Senior High School

(28)

News

(254)

Ottoっと。

(27)

アタシ

(81)

Challenge

(41)

るな。

(4)

お着物

(1)

Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

hidamari miyabi28さん
モモ Chiyomi Kubotaさん
おかんの日記 マメタロウ24さん
September 9, 2007
XML
テーマ:少年野球(730)
カテゴリ:Baseball
区の大会は、だいたい、河川敷の区の所有のグラウンドで、行われる…。
隅田川の橋のたもとが集合場所となって。
荒川の橋のたもとの河川敷まで。
チームで自転車移動をしておりまする。
ちびっ子たちを連れてだと、30分越えなので。
お天気微妙な時などは、降られて、グラウンド到着前に引き返した事も何度か…。

台風一過で。こぉ~んなに。晴れているのに。
グラウンド不良で、公式戦が中止となった!!!

こんなことって。初めて。

台風九号の影響で。
グラウンド浸水、まだ水引かず…。と、いうお話。
ゴミもすごいので。来週も確実に無理。という…。
整備にまで到達するのにどのくらいかかるんだろう?

この春にリニューアルして。
おトイレの見直しやサッカー場も増えて…。
ちょっぴり、にぎやかになってたんだぁ。

で…!!!

急遽グラウンドのやりくりと、なっております。るん!
お掃除みんなでするのかしら?ね?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 15, 2007 06:29:01 PM
コメント(0) | コメントを書く
[Baseball] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.