315305 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆想月☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

これから

(0)

Family

(206)

House

(19)

Baseball

(132)

Budo

(33)

Sports

(43)

Pro sports

(115)

Stadium

(30)

Books

(112)

Hobby

(3)

Health

(135)

Drama

(38)

Movie

(43)

Music

(9)

Oshibai

(5)

Nature

(73)

Bike

(5)

Town

(61)

School

(149)

Secondary Education School

(57)

Senior High School

(28)

News

(254)

Ottoっと。

(27)

アタシ

(81)

Challenge

(41)

るな。

(4)

お着物

(1)

Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

hidamari miyabi28さん
モモ Chiyomi Kubotaさん
おかんの日記 マメタロウ24さん
October 10, 2007
XML
テーマ:運動会(723)
カテゴリ:School
おわっちゃったぁ。

毎日練習してた…。六年生だけの記録会!
JUNっちの時は『朝練』だったんだけど。
朝、学校早く登校していいコトになったからかなぁ?
NOBUっちゅたちは『夕練』って。
夕方練習の毎日でした。

女の子ままから
「走ってる姿コワイくらいだよ」って。言ってるわ。とか、
野球ままからも
「投げてる姿ってホント別人だよね。」と。
担任の先生からは
「休み時間と授業中と、ゼンゼン違います。」とも。

普段へなちょこ。ヘラヘラNOBUっちゅ…。
(今は、すぐに「らら、ラ、らいっ!」=藤崎マーケット?のまねばかり。)

野球や、体育は真剣というより『集中モード!』に、切り替わるんだろうね…。

1キロの持久走エントリー。
「夕練どうだった?」って、聞くと。
「周回数を間違える。」って?答えるのぉ。

あなた、10まで数えられない?って、思っちゃうじゃない???
《また、心配してみる。ははっ。》
間違えなかったけどね。ベストタイムより遅かったみたいの三番。

最終種目の『男女混合リレー』で、こけちゃったねぇ。

ふ~む涙ぽろり
お友達と抱き合ってたね。
とぉ~くから見てたわよぉ~。母。。。

思わず、学校にお迎えに途中まで出かけてしまいました。
アタシが帰ったら、JUNっちすでに帰宅していたし。
怪我なかったかな?(野球が心配…。)
って!
元気に走って帰ってきたからひと安心。
そのまま、アタシにリュック預けて遊びに行っちゃったわぁ~。

心に残る小学校の想い出のひとつに、なったんじゃないかな。
「よかったよぉ。かっこよかったよぉ。」と、思うんだけど!
の、はは心ぉハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 11, 2007 08:07:03 AM
コメント(1) | コメントを書く
[School] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.