814173 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

イラスト工房「MASUNET」 イラスト日記

イラスト工房「MASUNET」 イラスト日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年08月28日
XML

ごめんなさい。
実はここのところ、体調を崩しており、blog更新できませんでした。m(__)m

しかし、二日分をアップしています。
宜しければ、ご覧下さいませ。

今回はあまり自信がありませんが、有名なマリリン モンローです。
【Marilyn Monroe】1926-1962

本名はノーマ ジーン ベイカー(Norma Jeane Baker)。
そのセクシーさで、アメリカのセックスシンボルといわれ、世の男性を次々と虜にした魔性の女性。
ブロンドの髪、紅色のルージュが似合う方です。

と言うのは、仮の姿で、本当は不幸な境遇で、悲しい女性だったと言えると思います。
何とか、報われると良いな。
天国で今度こそ、幸せなら良いな。
そう思います。

モンローの美しさは、セクシーさだけではありません。
いろいろ写真を拝見すると、彼女の本当の笑顔が分かる場合があります。
これは、男性にはなかなか分からないと思います。

「モンローウォーク」は有名ですが、もうひとつ、「モンロースマイル」という言葉があるほどです。

笑顔が妙なほどに魅力的な子は、両親が離婚しているなど、家庭の境遇が不幸な場合が多いことから来ている心理学用語、だそうです。

……何だか、皮肉と言うか、切ないです。(;_;)
彼女が、天国で本当に解放され、心から笑えれば良いな。
皆さまは、最近、心から笑っていらっしゃいますか?
わたしも、実は余りありません。
心から笑うことは、人生で最も価値のあることだと思います。

……それにしても、彼女は最期、どんな感じだったのでしょう?
わたしは、絶対に自殺ではないと思います。
彼女の事件が、明らかになってくれることを願います。
今更、その理由をここに深く書かなくても、自殺ではない理由が、次々と出てきているので……。

前大統領・ジョン F ケネディと深い関係があると思います。
彼が暗殺されたのは、1963年。
モンローが亡くなった、たったの一年後ですから。
彼がもし、モンローの自殺に関与していたとしたら、きっと暗殺したのはモンローのファンなのでは……。
いろいろ、現在のアメリカでも波紋を呼んでいるそうですね。

すみません、少し暗くなってしまいました。m(__)m
それにしても、初の本格的な女性です。(^^ゞ
……いえ、ライフの歩や愛海も描いているのですが、高校生だし、その前に架空の人物ですし。(^_^;)
やはり、お写真がある人物のほうが、強いと言うか……。
一番強いのは、現在存在しているお方全員ですが。

コチラのイラストの方が、まだ自信があります。(^^ゞ

2008.8.28blog2.jpg

あの色っぽい、モンローの流し目!!
ほくろとルージュ!!

う~ん、女性を描くのは、難しい!! (-_-;)
というより、基本、女性を描くのはやりがいがないと言うか。
どうも、男性の方が、描き甲斐があって、好きだなぁ~。

わたしが同姓だからでしょうか?
女性を描くのは、いまいちやる気が出ません。(-_-;)
それでも、モンローは一度じっくり描いてみたかった女性のお一人です。

まあ、初めてにしてはまあまあかなぁ。
実は、周りにはあまり評判が良くなくて、三国志キャラの方がはるかに良いとかって……。(~_~;)
今度、またじっくり、モンローに挑戦したいです。(^_-)-☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月29日 23時02分31秒
[世界の有名人・偉人] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

masunetgallery

masunetgallery

お気に入りブログ

源氏物語の紫式部日… New! Photo USMさん

バラの初開花は7品種… New! 萌芽月さん

Suiko108 News goccisuiさん
紅魂(新)のHP 紅魂5276さん
Beads Accessories S… LUNAMEKさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
masunetgallery@ のり921さん。m(__)m のり921さん。m(__)m >地震。 実は住…
masunetgallery@ あまがえるさん。m(__)m あまがえるさん。m(__)m こんばんは。毎…
あまがえる@ 同感です。 地震のない国へちょっとづつ移民すればい…

© Rakuten Group, Inc.