813844 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

イラスト工房「MASUNET」 イラスト日記

イラスト工房「MASUNET」 イラスト日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年06月24日
XML

2010.6.24blog1.jpg

はい~。
ちょっと久々の絵です。(^_^;)

今日は、6月24日。
6月24日は、旧暦では、関羽さまのお誕生日です。(関帝誕)

でも旧暦ですので、現暦では、今回は8月4日。
なんと!
わたしの誕生日、7月4日ますみ誕の1ヵ月後なのですね~!!(^_^)v
わたしと関羽さまは、お誕生日が近いのだ~。


本当は壮麗な絵を描きたかったんですが、まだリアル絵は出来ていないので、関羽さまに対して、後日たくさん関羽さまの絵を描くということで、この絵を目録とさせて頂きます~。(*_*)

でも、ミニチュアキャラ好きなんですよ~。(*^_^*)
可愛いもん。

ちなみに去年は、関羽さまが煌珠ちゃんを赤兎馬に乗せてあげている絵です。(*^_^*)
その絵のカラーイラストはコチラ

2010.6.24blog2.jpg

劉備兄さんです。(^^♪
ちゃんと、双剣を持ってますよ~。

2010.6.24blog3.jpg

関羽さまです~♪
ミニキャラになっても萌え~♪(*^_^*)
優しそうに描けて良かった良かった。

2010.6.24blog4.jpg

ミニキャラでは一番人気の、張飛くん。(^^♪
元気で明るそうになりました。

2010.6.24blog5.jpg

ウチの三国志の女性陣、甘曄珠ちゃん。
曄珠ちゃんはおっとりとしていて女の子らしい、双子の姉です。
ミニキャラにしても可愛い♪

出来れば、彼女は劉備兄さんの横にしたかったんですが、一応義兄弟がメインなので、張飛くんの横にしました。(^^ゞ

2010.6.24blog6.jpg

コチラはもうおなじみの、双子の妹、甘煌珠ちゃん。
関羽さまと、とっても仲良しの子です。(^^♪

ミニキャラになっても、曄珠ちゃんとの違いを表現してみました。
関羽さまの横にいるためか、ちょっと緊張気味?(^○^)

このイラスト、下敷きとかに出来そうですね!
こういうイラストも楽しいです。
では次回、乞うご期待!

もし宜しければ、応援宜しくお願い致します。m(__)m

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 歴史ブログ 三国志(歴史)へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月24日 16時17分18秒
[三国志キャラ(蜀)] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

masunetgallery

masunetgallery

お気に入りブログ

源氏物語の紫式部日… New! Photo USMさん

バラの初開花は~ア… New! 萌芽月さん

Suiko108 News goccisuiさん
紅魂(新)のHP 紅魂5276さん
Beads Accessories S… LUNAMEKさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
masunetgallery@ のり921さん。m(__)m のり921さん。m(__)m >地震。 実は住…
masunetgallery@ あまがえるさん。m(__)m あまがえるさん。m(__)m こんばんは。毎…
あまがえる@ 同感です。 地震のない国へちょっとづつ移民すればい…

© Rakuten Group, Inc.