006226 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まさみ4450のブログ

まさみ4450のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄

何やったか記録する為ブログ始めました。
死ぬまでに積みプラ消費したい。

カテゴリ

2024年01月03日
XML
カテゴリ:札幌帰省の思い出

2024年1月3日(水)
久々にご友人と飲みに行きます。
地下鉄東西線白石駅徒歩5分。
白石路地裏 和顔Jr ニジヒコ









外のメニュー見ると美味しそう。
まあ今日は3500円のコースなので頼みはしませんが。









飲み放題コースなので早速ビール頼みました。
ちっちゃいタンブラーだけどジョッキより美味しく飲みきれてとても良い。









なんか色々来たけど写真取るの忘れた。
美味かった。それでいいじゃない。
別に知らん人にお店ご紹介する日記じゃないので。
ここは私の忘備録なのです。甘えるな。








珍しく2次会行きます。
去年も行ったけどここがスゲーいい。
忘れないように書いておく。


First Cocktail(ファーストカクテル)








もう千鳥足。
1杯目。余市シングルモルト。
美味しいしなにより祖父母が余市なので馴染みがある。
濃くてたまらん。









バーでカクテル頼んだこと無いので頼んでみた。
長考した結果シンガポールスリングを選択。
悩みすぎました。将棋戦なら時間切れで負けです。









美味いです。
ジンベースのお酒なんですね。
甘さ控えめでジュースジュースしておらずスッキリしてて好きです。
ジョッキで飲みたいです。そんなことしたら台無しです。
美味しい。今夜は帰りたくないの❤……………と妄想する50歳♂です。




3杯目はマッカラン12年です。クセが強いです。
でもそこが好き。









酔っ払って締めにラーメンを食べるなんて愚の骨頂。
デブまっしぐら。信じられない。やめとけ。豚共。



締めにラーメン食べます。

初めてきた。​ラーメン横丁​。
三が日なのでここしかやってなかった。
味一番つばさ








卓上調味料。
胡椒と唐辛子しかない。
後ほどにんにくが配備される。許す。









メニューを観察。
ほうほう。どうやら観光客向けっぽいですな。
バターそんなにのせんな。太るだろ。
あとなんでラーメン屋にイクラ丼あるんだ?
まあいい。観光客がターゲットだからな。
でもここは標準語が中国語か?
ここは日本か?
不安すぎる。








ラーメンきた。
うまそう。これまでの無礼を許す。
まあまふぁうまい。
細めの中太玉子麺。








麺上げしてみる。
ちょい細い。
でもライトな感じがして悪くない。









お肉ホロホロでうまい。ちっちゃいけど。
美味い。










結構文句行った気がしますが悪くなかった。
完飲。太る。後悔中。










ごちそうさまでした。
3が日で突然入った割には美味しかったです。





タカラトミー プラレール S-09 E3系新幹線 つばさ 2000番代 連結仕様 電車 新幹線 でんしゃ 乗り物 車両 おもちゃ 男の子 ギフト プレゼント あす楽対応






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年01月04日 19時49分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[札幌帰省の思い出] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.