006196 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まさみ4450のブログ

まさみ4450のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄

何やったか記録する為ブログ始めました。
死ぬまでに積みプラ消費したい。

カテゴリ

2024年01月05日
XML
カテゴリ:ラーメン

2024年1月5日(金)
今日は仕事初めです。リモートだけど。

今日は珍しく父がお昼にラーメン誘ってくれました。
どうやらお年玉企画で味噌ラーメン680円らしい。お得。


着きました。
ラーメンだるまや北野店​。近い。
金曜日12時訪問。待ちなし。すぐ座れた。









突入。
個人経営の床屋にありそうな古い漫画がそこそこあったりします。
いい感じ。大抵読みきれずにオーダー来ます。
メニューを熟考します。
DOROラーメン食べてみたいけど冒険はしない。臆病者です。
味噌ラーメンを注文。








卓上調味料。
毎回思うけど普通のラーメン家の卓上調味料の情報なんて必要あるか?
まあ、自分のための記録なのでいいんだけど。
ブロガーとかyoutuberとかってアクセス稼いでなんぼなので大変ですな。

ちなみに唐辛子の本体瓶とフタが違うものだったので閉まらず。もっとどうでもいい。









味噌ラーメン来た。
美味しそう。こういうのでいい。









麺上げ。
美味しい。スタンダードな味噌ラーメン。こういうのがいいなー。










札幌ラーメンって麺大事。
中太玉子麺が素敵。
あとラードも大事だと思うんです。
いつまでも熱々でコクが出る。背脂とは目的が異なる。
普通のラーメンってすぐ冷めるんです。
いいなー。道民に戻りたい。







今日も完飲。
美味しかった。また来よう。




中川政七商店 陶製 だるま全色セット みくじ 縁起物 ギフト 置物 インテリア 家内安全 無病息災 学業成就 金運 開運招福 恋愛成就 合格祈願






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年01月06日 10時24分57秒
コメント(0) | コメントを書く
[ラーメン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.