006224 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まさみ4450のブログ

まさみ4450のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄

何やったか記録する為ブログ始めました。
死ぬまでに積みプラ消費したい。

カテゴリ

2024年01月06日
XML
カテゴリ:ラーメン

1月6日(土)3連休スタートです。
これが終わったら本当にお正月休み終わりです。
淋しい。もっとゆっくりしていけよ。年末年始。


今日は親父殿が車の修理でお出かけしました。
チャンスです。
内緒でこっそりご近所でラーメン食べます。(2日連続)
背徳感のある行動はいつも興奮します。



らーめん味源@清田
に来ました。興奮してきたな。








土曜日13:15 並びなし。
カウンターゲット。


メニューを拝見します。









いつかオロチョン食べたいですが今日も冒険せず。
味噌ラーメンをオーダーします。


卓上調味料はこんな感じ。
載せといて言うのもあれだけど変わり種調味料なかったら必要ないだろ。この画像。








麺チャンネルリスペクトしてるだけなんだけど今度から考える。

もじもじしてるとラーメンきました。
もう美味しそう。









Theスタンダード 札幌味噌ラーメン。
素敵。定冠詞つけちゃうほど素敵。こういうのがいい。
バター入れるな。カニなんてもってのほかだ。
これでいい。
多分明太子溶かして食べる博多ラーメンを見た地元の人は同じこと思っているはず。
立ち上がれ。同志よ。



いただきます。









もう麺は間違いなく美味しい。
これを基準に札幌ラーメン比較したい。









叉焼もいい。
ホロホロでも形崩れない。
美味しい。



ネギと一緒に食べちゃう。









美味しそうな写真が撮れました。
私が権威であればこの記事にピューリッツァー賞あげちゃう。
そして完飲。








おいしかったです。
ごちそうさまでした。
父にバレないうちにそそくさと帰ります。



帰りにガラナジュース買いました。
北海道帰ってきたなーって感じ。
ちょっと焼酎に入れて割るとおいすい。









こっちはカツゲン。
酸味のあるヤクルトって感じ。
しつこくない乳酸菌。
おいしい。というか懐かしい。








さて、明日は自分のお土産買わなくちゃ。




【送料込】 ソフトカツゲン 1000ml 6本 / 北海道地元ジュース 雪印メグミルク ご当地 ドリンク【冷】






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年01月06日 17時41分55秒
コメント(0) | コメントを書く
[ラーメン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.