148122 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

また走ろうね

また走ろうね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

いつもの棚田 New! martind35さん

DR650ある生活 paikさん
目指すは親子三代バ… 気分は少年さん
大神アパートの人々 NOIS713さん
バイクとイカ釣りの… PON_001さん

Comments

王島将春@ Re:上半期が終わる(06/21) はじめまして。福井市在住の王島将春(お…
たいよう555@ Re[1]:上半期が終わる(06/21) PON_001さん >お久でございます。 お…
PON_001@ Re:上半期が終わる(06/21) お久でございます。 近況ですが、バイク…
たいよう555@ Re:錯覚?(06/21) 冷やし中華始めました!さん いらっし…
たいよう555@ Re:半年ぶりですね。(06/21) hoshizouさん お久しぶりです…

Category

2012/06/21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

お久しぶりです。

今年も既に半年が終わろうとしています。

最近バイクに乗らないので、ブログもやめてましたが、星蔵さんがぼやくもんだから、上半期の反省をしてみます。

まずは、山鹿市と熊本市を結ぶサイクリングロード『ゆうかサイクリングロード』を、息子と走りに行きました。

ゆうかサイクリングロードをサイクリング
ゆうかサイクリングロードをサイクリング posted by (C)たいよう

ここは、このサイクリングロード名物の階段です。

 

続いて、元旦は初日の出を見るために、自転車と徒歩で近所の山に登りました。

蓮華院誕生寺奥之院に初詣
蓮華院誕生寺奥之院に初詣 posted by (C)たいよう

マイナリストも来たことのある、蓮華院誕生寺奥之院です。

夜中に自転車でくるところではないです。

 

ここも、マイナリストが来たことのある、四ツ山灯台です。

四ツ山神社に初詣
四ツ山神社に初詣 posted by (C)たいよう

一緒に写真に写ってるのは、山鹿サイクリングクラブのメンバーです。

 

この素敵な道は、南関町にあるセキアヒルズのMTBコースです。

セキアヒルズMTBコースをサイクリング
セキアヒルズMTBコースをサイクリング posted by (C)たいよう

年に2回、MTBのレースが開催されるところです。

のんびり走ると楽しいですよ。

 

やっとバイクネタです。

職場の後輩を連れてツーリングに行ってきました。

職場の仲間とツーリング
職場の仲間とツーリング posted by (C)たいよう

初心者が二人いたので近場をお散歩ツーです。

不動岩にて集合写真
不動岩にて集合写真 posted by (C)たいよう

1月だったので冷えました。

鞠智城跡で折り返し
鞠智城跡で折り返し posted by (C)たいよう

自転車で4時間位のコースを、バイクで4時間掛かりました(汗

さらにバイク乗りが増えているので、また企画しないといけないようです。

 

再び自転車です。

九州の超本気の自転車乗りなら、みんな知っているMモッチ氏と、二人っきりでサイクリングです。

マイナリストでも来ないところw
マイナリストでも来ないところw posted by (C)たいよう

『ドM』なことで有名な氏と二人っきりで山の中をサイクリングする私は、さらに『ドM』なのではないかと、ゴールしたあと気づきました。

でも、さすがに景色はいいです!

どこまで行っても坂
どこまで行っても坂 posted by (C)たいよう

バイクじゃこんなところ来れませんから。

見せたい景色
見せたい景色 posted by (C)たいよう

まさにマイナースポット(笑)

深山鍬形
深山鍬形 posted by (C)たいよう






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/06/21 11:43:21 PM
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.