477141 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まぁ夫婦の愉快な生活

まぁ夫婦の愉快な生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マッキー7642

マッキー7642

Calendar

Category

Favorite Blog

レッツらモルモット モルド・レイさん
日々の気づき ミス、ビーンさん
幸せですか kaeru1939さん
おてんばモカのブログ マッキー0516さん
mayusaya@北京☆ミ 2… saya 88さん

Comments

ココモコママ@ 復活! マロンちゃん よかったね~  まぁさん …
マッキー7642@ ココモコママさんへ マロンはただいま5歳8ヶ月です(*^^*) 先生…
マッキー7642@ ココモコママさんへ コメントありがとうございました☆ マロン…
ココモコママ@ Re:闘っています(/_;)(03/31) びっくりしました マロンちゃん どうです…

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2010/05/27
XML
テーマ:今日の朝食(46)
カテゴリ:まぁファミリー

昨夜・・・と言うより


本日未明。。。月



旦那は仕事を終え


名古屋の繁華街  に仕事仲間と飲みに行ったのビール



まぁは今日午前中から妹と遊ぶ約束をしていたので


旦那のお迎えになんて行ってられなくてNG


早々に就寝したの眠い..眠い..



旦那は昨日  静かに帰るから  なんて言って出かけたのに電車



今日の明け方(4時近かったかな)


まぁが気持ちよく眠っていて・・・


ベッドがドス~~~~ンって揺れたのびっくり


もちろんまぁは




わ゛ぁ~~~~っ  (地震かと思いました(笑))





旦那が笑いながら隣で寝ていたの ( ̄д ̄) 






そうです。。。


旦那はシャワーを浴びた後


まぁが寝ている眠い..ベッドにダイビングをするかのように


入り込んだのです (゙ `-´)/ !!




でも・・・

あんな旦那の幸せそうに笑っている顔を見ると

何も言えなくなりますぷー



ただ・・・まぁは中途半端な時間に起こされて

その後浅い眠りになってしまったようで・・・


妹と会えて嬉しいのに 疲労顔 ( ┰_┰)




そんな目覚めの悪い朝でしたが下向き矢印


ツナクリームパスタ&チキン.jpg

ツナクリームパスタ&チキン



を完食上向き矢印




妹の愛娘(まぁから見たら姪っ子)と遊ぶには

体力勝負ぐー上向き矢印 なのでしっかり食べたよウィンク





確かに・・・



静かには帰ってきたみたいだけど・・・



最後の最後に  ダイビング って・・・雫






今日はゆっくり寝よう月眠い..眠い..眠い..







ランキング参加中です上向き矢印 応援クリッククリックお願いしますどきどきハート
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ TREview 人気ブログランキングへ  感謝してまぷ転載禁止.gif







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/05/27 11:27:48 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.