318480 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

「ワールド・アート… 紀予子∞さん

せっせっせのよいよ… 紅そうびさん

マリの新しい秘密基地 猫の机さん

「誰にも傍に天使が… たんたん4531さん

なっこママの北国ガ… なっこ58さん
【あ。これ、おいし… Kisaraさん
 ねこ暮らし* ぴぃたろう☆さん
刺激的な猫たち にゃり♪さん
気まぐれに 日々楽… ne子78さん
猫と音楽♪ときどきそ… ちょび店長さん
2005年10月16日
XML



トルコ温泉( 27℃ )に
皮膚病を食べて治してくれる Dr.フィッシュという魚がいる。
足を浸すとわんさか寄ってくる映像は
ちょびっと気味悪いが・・・~(>_<。)ゝ

その温泉の近くの川にも
丹毒という皮膚病を食べてくれる生き物がいるんだって!?

そ~なんだぁ♪
温泉はたぶん怒られちゃいそうだけど
川だったら猫もいいかもぉ~( ̄m ̄* )ムフッ期待大♪

どんな可愛い生物かしらぁ~~???
身を乗り出して答えをまってたら
テレビ画面を泳いでくる にょろにょ・・・ろ?

Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

にゃんと丹毒という名のへび!!!!

(丹毒は横文字なんだけどスペルが覚えられんかった(。_。*))))

そらぁっ 真吾真吾アイコン も(私も^^;) 無理ぃぃぃぃ!!

真吾の三年以上もつづく皮膚病完治かぁ~♪♪

喜んだのもつかの間の夢でした。。

C= (-。-;) フゥー
人の夢とかいて「ハカナイ」と読む
そのとおりだわん(笑)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月20日 11時04分06秒
コメント(2) | コメントを書く
[愛猫 ( たまに動画も♪ )] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.