319928 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

白峰(中今悠天)先生… New! 鹿児島UFOさん

メルマガは毎週日曜… 紀予子∞さん

編み物用の棒と 編… 紅そうびさん

人工芝 猫の机さん

地球という多次元宇… たんたん4531さん

企業イベントにて演… とあるジャズギタリスト♪学び中(in福岡)さん

なっこママの北国ガ… なっこ58さん
【あ。これ、おいし… Kisaraさん
 ねこ暮らし* ぴぃたろう☆さん
刺激的な猫たち にゃり♪さん
2007年07月30日
XML
素材上


swim_6.gif
TOMOさん主催の

満月を楽しむ会に行ってきました大笑い
~ 月のリズムを感じましょう ~

私たち日本人は太古の昔から月を愛し、月を唄に詠み、
月の暦で生活していました。
そう、日本人のココロとカラダは、月のリズムと共にあったのです。
月のリズムは自然のリズム。
自然の摂理にあった暮らしをしていました。

でも、今の私たちは、どうでしょう?
あなたは、最近、月を見ましたか? 次の満月が、いつかわかりますか?
毎日の忙しさに、月を見る心の余裕もなくし、
自然の摂理からかけ離れた生活をしているのではないでしょうか?

『13の月の暦~コズミック・ダイアリー』の著者である柳瀬宏秀さんは、
「満月に祭りを」と呼びかけています。それは、日本人本来の精神を蘇らせ、
宇宙に呼応する魂の胎動を呼び起こすためです。


  



この度、その趣旨に賛同し、次の満月7月30日(KIN58 白い律動の鏡)に、
心おきなく過ごせる友だちと集いたいと「満月を楽しむ会」を企画しました。

和ヨーガ&瞑想でココロとカラダを解放し、
マイクロビオテックの食をとりながら楽しく会食。
そして、満月の光を浴びながら
癒しのボーカリストNaomiさんの歌で和む集いです。

共に、月のリズムをココロとカラダに取り戻す時間を過ごしましょう♪

主催:慈優☆自遊人の会

tamaradio.gif

趣旨抜粋 さくらSpecial Thanks♪TOMOさん

和ヨーガを知った6/3は、とってもカラダが解れたので
今回をとっても 楽しみにしていたのですが・・・

残業がおわりダッシュで会場にかけつけてた時には
和ヨーガの部がおわり、お食事タイムでした泣き笑い雫雫雫


上矢印
自然食レストラン食事作楽のお弁当どきどきハート



上矢印
7月の満月タイム ( 7/30 月 09:48 )




場所を移動して~車ダッシュダッシュ


上矢印
Naomiさん アカペラ・ライブマイク

アメージング・グレース や タイトル忘れちゃったけど^^;
瑠璃色のオリジナル曲、めっちゃ良かったですウィンクハート(手書き)

最後に、みんなで歌った 上を向いて歩こう歩く人きらきら
最高でしたぁ~~(≧∇≦)ъ 




今回 またまたリンクしたのです!!!!
私が情報をもとめているコーチング
すでに されている方々がぁ(≧∇≦)ъ

いま月 必要なときに必要な人に出逢う!!!!!!!
本当に素敵な縁を実感してますっウィンクハートハートハート

ありがとうございますっ!!!!


08/06 06:20 下弦
08/13 08:02 新月
08/21 08:54 上弦
08/28 19:35 満月





パンダ編.gif 



四葉ライン



青い小鳥(左)  青い小鳥(右)  
 カラダを愛しましょう~(^ ^)v






「幸せを呼ぶ言葉ミラー」プレゼント  





素材下
design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月01日 11時19分08秒
コメント(4) | コメントを書く
[風水・パワーストーン・風景・スピ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.