322697 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

その3)次世代ボデ… New! 鹿児島UFOさん

10/6 来週1週間のあ… New! たんたん4531さん

2025年「HAPPY」カレ… 紀予子∞さん

佐世保ロックフェス とあるジャズギタリスト♪学び中(in福岡)さん

謎の電子音 猫の机さん

食べ物だから 肌に… 紅そうびさん

なっこママの北国ガ… なっこ58さん
【あ。これ、おいし… Kisaraさん
 ねこ暮らし* ぴぃたろう☆さん
刺激的な猫たち にゃり♪さん
2007年09月11日
XML
 

[ 白い月の魔法使い ] の年 の月 20日(金)
KIN101 赤い惑星の竜
表明 仕上げる 生み出す 鍵 誕生 育む 存在



 


今夜は 新月 ( 21:44 ) ですねきらきら

お願い十ヶ条
不思議と叶ってるので止められませんウィンク




きょうは、社長に豪華なお寿司をご馳走になったり 
( お客様とご一緒ですが^^; あの雲丹がたまりましぇんぺろりどきどきハート )

このにゃんこを頂いたり~~スマイルどきどきハート



真吾と並べてみると



三つ子が産まれたみたいよ~( ̄m ̄*)ぷっ。



heart5-2006-2.jpg


bu-kiss.gif 転載開始 ・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


999


私の親しい友人、クリステイーナ ローズさんからの
大事なメッセージを皆様にも、シェアーさせていただきます。


地球は現在、ものすごい速さで変化しています。
メディアによる報道は、恐怖と限界を感じさせるものでしかありませんが、
この9ヶ月(特にこの3ヶ月は目に見えて急激でした)のエネルギー的現象は
皆さんの成長を助け、癒し、進化させるものとして起きています。

波動と意識の変化は、文字通り、史上類のないものなのです。

見識を得、自分の周りで何が起きているかを理解するために、
占星術、カードなどの「道具」を使う方々は、
おそらく数秘学のことを聞いたことがあると思います。
それぞれの数には意味があり、日付も数字として当てはめることができます。

例えば、2007年1月4日は、月が1、日が4、年が9(2+0+0+7=9)となります。
これが日付のエネルギーの第一段階を表します。
更に、この三つの数字を足すと1+4+9で、2007年1月4日は14となります。
また、更にこれを分解して1+4で5となります。
「5」は変化として表すことができます。

つまり、2007年1月4日に、
エネルギーがあなたの生涯における変化をサポートするということです。
ずっと苦労していた事の変化、
物の見方の変化が起きる機会などが起きうるということです。

私が皆さんにこれを伝えようとしている理由は、
私達の生涯に重大な変化が起きようとしているからです。

【個々の成長と変化をサポートするこれらのエネルギーをどう使うかによって、今までずっと悩まされてきた限界や状況を解放する手助けとすることができます。】

数秘学では数字の9は成就、達成を意味します。
上記の基本的なテクニックを使えば、この「9」の発生によって、
今だけでなく、生涯、私達を制限してきた状況や性格、特徴を解放する
機会を見つけることができます。その「機会」の説明が以下の通りです。


2007年9月9日は、9+9+9(2007=9)です。
一つのライフサイクルを終わらせるには、なんて(エネルギーが)強力な日なんでしょう。

しかし、更にもう一段階進んで、9+9+9=27とします。
27を更に分解して2+7=9です!!
第一段階だけでなく、第二段階でも9となります。

この日は、今まで困難に感じてきたあなたの成長の
機会の終結(または達成)をサポートする日です。

もし、あなたがその困難を見つめ、
なぜそれらがあなたの人生に現れたのかを
理解しようとすれば、困難は去っていくのです。。。


もう一つ見てみましょう。
2007年9月18日も「9」の日です。第一段階が9+9(1+8)+9で、
第二段階の合計も27で、2+7=9となります。

あなたが自分の人生、抱えてきた問題を見つめ、
あなたを制限してきた物を解放すると決心すれば、
エネルギーが達成、完成のサポートをする
この二つの日がとても近いという事実となります。

一生に一度のチャンスです。
この二つの日が「9」日間離れているという事実は、
大きな個々の成長と癒しが起こりうる期間であるということを表しています。

集中した自己治癒によって成果が生まれる9月9日と18日の間の9日間は、
まさに今までの古い問題を解決する一生に一度の機会です。


もう一度良く深呼吸をして、
もうあなたにとって役に立たない物は何かを
自分の内側に探し、今まで困難だと感じてきたことに「さよなら」、
もしくは「じゃぁね」と言ってみてください。

あなたは何を選びますか?
By Christina Rose


9月の9日から18日までは、
とくに自分の内面を見つめ、見識力を持って、選択をするときのようです。
そして9月27日にもう一度そのチャンスはやってきます。

ロスより、あふれる愛と感謝を込めて、
大事なメッセージをお知らせしました。
special thank you  Babbieさま

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・ 転載終了 bu-kiss.gif


star2004-22a.gif

月9日後の18日も999月になります。
もう一度言わせていただきますと、
数秘術で成就、達成をあらわす9が三つ並んで999となる日です。

18日は、コンタムリーブ(量子的飛躍)と呼ばれ、
地球自体が大きなエネルギーにつつまれ、
一気にアッセンションする時と言われています。

この大きなエネジーの変化についていくために
自分をしっかり見つめ、ハートのセンターに意識をおき、愛を感じることによって
皆様のハートがどんどん開かれ、
愛そのものである自分を発見することができることでしょう。

それには、まず古いもの、マイナス思考や、思い込みのくせや、とらわれなど
愛でないものを<<<解放>>>しなくては。。。 と思っています。

愛と感謝を持って、
歓びの中で自分を発揮できる人生に出来たら良いナ~と思います。

もう一回、18日の9日後の9月27日
満月(日本では9月27日 04:45が満月)のときに999となる日が来ます。

宇宙の仕組みってすごいですね~。

私達にもう一回9日間のチャンスをくださいます。

皆様に無限なる愛と感謝を込めて

本当にありがとうございます。!!!

Babbie。


star2004-23b.gif






パンダ編.gif 



四葉ライン



青い小鳥(左) 青い小鳥(右)
月のリズムで~~♪





 
design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月12日 11時11分02秒
コメント(6) | コメントを書く
[愛猫 ( たまに動画も♪ )] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X