318499 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

皆さま お久しぶりで… New! 鹿児島UFOさん

マリからおよびが New! 猫の机さん

「ワールド・アート… 紀予子∞さん

せっせっせのよいよ… 紅そうびさん

「誰にも傍に天使が… たんたん4531さん

なっこママの北国ガ… なっこ58さん
【あ。これ、おいし… Kisaraさん
 ねこ暮らし* ぴぃたろう☆さん
刺激的な猫たち にゃり♪さん
気まぐれに 日々楽… ne子78さん
2008年01月03日
XML
素材



きらきら魂の契約きらきら 
( by @あめりあ@ママ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=13890729 )

イタリア人 女性
戦争中(ドイツと?)石の倉の中に逃げ込むが入り口が崩れ落ちたため窒息死。
石の間からは水がしみ出て、
一人ぼっち・淋しさ・苦しみのなか 寒く・全身傷をおい息絶える 17才

さくら 契約
暖かい明るい地に自由(戦争のない国)に暮らしたい
早々に結婚をし家族も大勢でたのしく明るい家庭の母となって笑っていたい

さくら スピリット
太陽のもと自然の中に常に意識をおくと、望み(契約)を思い出します。

自然の中を歩く・走る・身体をうんと動かす

今までのことを思い出すと契約と反対の方へと行動がともなわない
よく自分を理解する事によって道は開かれる
天使達は大きな門をくぐってあなたの来るのを待っています
門の外にすでに貴方は見えています
あと一歩 あと一歩と進んで下さい

・・・あとは秘密(* ̄  ̄)bシー ・・・( ̄▽+ ̄*)むふふ





テレビ古代ローマ1000年史!!空前の巨大帝国前解明スペシャル

「 寛 容 」
敗者の同化 - 自分と違う考え・異宗教(の相手)を認める



マンホールの蓋だったとは。。びっくり



Special thank you by Futta http://www.futta.net/




design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月16日 20時09分30秒
コメント(0) | コメントを書く
[・:*:・ 私 ・:*:・ ( セミナー )] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.