318299 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

怖いマリのペロペロ 猫の机さん

「誰にも傍に天使が… たんたん4531さん

ラブサンRメンバーの… 紀予子∞さん

春土用の戌の日  4… 紅そうびさん

世界三大超能力者か… 鹿児島UFOさん

なっこママの北国ガ… なっこ58さん
【あ。これ、おいし… Kisaraさん
 ねこ暮らし* ぴぃたろう☆さん
刺激的な猫たち にゃり♪さん
気まぐれに 日々楽… ne子78さん
2009年03月04日
XML
 



今は逃げたらあかんよ。

どんどん大変って思ったら飛びこんでおいたほうがいいよ。

難しいって思ったら飛び込んだほうがいい。

絶対に無理って思ったら、さらに飛び込んだほうがいい。

無難無難に生きてると、有難い人生にはならんからね。

この前、愛知で杉浦貴之が言うてくれてん。
http://www.taka-messenger.com/

「今は末期癌が治ることが奇跡のように言われていますが、

いつか、癌が治ることは当たり前という世の中を創りたい」
って。

これは、父ちゃんも伝えたい。

奇跡が起こることが当たり前の世の中、創りたいよね~。

「あなたは癌です、でも、大丈夫です、もう、癌で死ぬのはほとんどないですからね」

そんな時代が来たらいいね。

「まさか、あなた私に治してもらおうときたわけじゃないでしょうね?

病気は自分の生き方を変えようねっていう自分自身からのメッセージですからね」


そういうことをお医者さんが当たり前のように言う時代になったらいいね~。

そういう時代をみんなで創ろう。

癌のこともそうやけど、マスコミが事実を伝えてくれたら早い。

でも、企業からお金をもらったら、

その企業に不利になる情報を流すことは出来ないのがマスコミ。

でも、今、みんながインターネットで繋がっていて、ウソがばれるようになってきた。

だから、膿がどんどん出てきてるんよ~

巨大な勢力が世界を牛耳ってるらしいねんけど、それが今、暴露されはじめたんよ。

そして、めちゃくちゃその人達が焦っている。

その筆頭が小泉元首相やねんけどな。

麻生さんや、鳩山さんが事実をばらしはじめたから、必死やねん。

郵政民営化や、かんぽの宿の裏工作がどんどんばれてきて、

そこに国民の目をそらさせるために必死やねんて。

あきらかに今、巨大勢力が動いている。

麻生さんの支持率の一桁代を発表したのが、

自民党を支える読売系っていうのがあきらかにおかしい。

いつも自民党に対してなまるい数字を出す読売系が、

どこよりも先に支持率9%代を発表するなんてきなくさい。

そして、あの中川発言事件にも、読売新聞の女性記者がからんでいて

なんと、その女性記者の記事などが、

インターネットから全部、削除されていってるねんて。

ばれる前に消せ!

怖いね~

今、国を守ろうという政治家と

国をアメリカに売ろうとする小泉さん達の勢力がぶつかっている。

日本が大きく変わるすごい時期やねん。

詳しくはこの人達のブログを読んでちょうだい。

国際評論家小野寺光一の「政治経済の真実」メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000154606.html

文藝評論家・山崎行太郎の政治ブログ「毒蛇山荘日記」
http://d.hatena.ne.jp/dokuhebiniki/

きっこのぶろぐ
http://kikko.cocolog-nifty.com/

副島隆彦の学問道場
http://soejima.to/snsi.htm
http://www.snsi-j.jp/boyaki/diary.cgi

人それぞれ違うけど、

いろんな人の情報を入手しておいたほうがいいね~。

なにが事実かは分からない。

でも、沢山の人の意見を読んでいれば、いろんなことが見えてくる。

自分で真実を掴もうとしないと、

情報操作されたマスコミからの情報に騙されてしまうからね。

しっかり、自分で情報を掴みましょう。

今こそ、事実を知ろう。

知れば分かるよ。

今、なにをすべきかを。

そして、小さいことをコツコツやんねん。

ならば、変わっていくから。

そして、今、まさに時代が変わった大分からの情報をお伝えしよう。

この前、メルマガで書いた

大分市議会選挙に出た仲間の小野仁志が当選した~

おめでとう~

なにが凄いかというと、下記のホームページを見てもらったら分かるように、

自民党の現職が三人も落選したこと。

そして、自民党の中でのトップ当選の人の順位がなんと20位やねん。

これは、自民党にとってほんまに衝撃やと思う。

http://www.senkyo.janjan.jp/election/2009/44/00009087.html

間違いなく日本は変わっている。

もう、マスコミに流されないように、真実を知って、

自分の一票を投じるようにしよう。

ただ、気をつけなあかんのは、その人が民主党やからとか、

自民党やからで投票するんじゃなく、

その人が今までやってきたことや、しがらみがないことなどを見たほうがいいと思うわ。

魂を売ってまで、生きることに意味はない。

今、勇気で真実を語る人が増えているので、今こそ、声をあげよう。

ならば、変わるで~。

ついにこの時が来た!

ウソがつけない時代。

平和の到来は、今、分岐点だ~~~

□■□■□■□■

メルマガどんどん宣伝してやって下さい!

□■□■□■□■

下記のアドレスに空メールを。
00518931s@merumo.ne.jp

解除は下記のアドレスに空メールを。
00518931u@merumo.ne.jp



てんつくのアホな男の遺言
~日本が大きく変わりだしたの巻~2009年02月23日 12時59分 発行



 
design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月05日 11時03分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[てんつくマン ・ 地球温暖化 ・ ECO] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.