126902 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美味しいごはんとお買い物生活

美味しいごはんとお買い物生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2020.09.07
XML
カテゴリ:日記
静岡までサ活&自然に触れに行ってきました。
早朝出発して都内から2時間。あっという間に到着です。

午前中はサウナで汗を流して、午後は川遊びをしました。
静岡駅から10分ほど車を走らせただけで、この大自然!

水が冷たくて気持ちよかったです。この日のために買ったサーフポンチョも活躍しました。





全品割引券配布中 サーフポンチョ 全9色 お着替えポンチョ ビーチタオル 巻きタオル タオルポンチョ サーフィン 着替え ポンチョ タオル 吸水抜群 マイクロファイバー ポンチョ マリンスポーツ メンズ レディース 吸水速乾生地 お着替えタオル プール 海水浴 PPON-510


お腹が空いたのでお昼ごはんへ。

なんと創業422年目!「東海道五十三次」の絵にも描かれた「とろろ汁の丁子屋」に行きました。
自家製白味噌が入った、自然薯がふわふわで美味しかったです。


夏のおわりを楽しみました。



↓ROOMでもオススメのアイテムを紹介しています








ランキング参加中です!
ポチっとお願いします*^^*
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.09.07 09:18:17
コメント(0) | コメントを書く


楽天カード

プロフィール

みなとがわさん

みなとがわさん

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

MOCHIMOL@ Re:痩せたい夫と太ってほしい嫁の攻防戦(09/06) おお!ありがとうございます! 痩せたいと…
やまも@ Re:痩せたい夫と太ってほしい嫁の攻防戦(09/06) 僕が思いつくアドバイスは、 <small> <a…
MOCHIMOL@ Re[1]:女子会@L'as​(08/17) やまもさんへ そうなんです、しかも見た…
やまも@ Re:離乳食が無料!子連れの聖地レストラン「100本のスプーン」@二子玉川(08/22) >驚くべきは、離乳食を無料で提供してく…

お気に入りブログ

もっと早く知りたか… ひより510さん

DWEを^ - ^ ミッキーandミニーマウスさん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
 ここちよい時間 soro1214さん

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.