816851 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

 ここちよい時間

PR

ほしいものリスト

サイド自由欄

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール


noemuさん

キャッチフレーズは未入力です。

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
インテリア  ファッション  雑貨 

カレンダー

お気に入りブログ

良品週間ポチレポと… New! コトリのいろさん

PCエディタの各機能… 楽天ブログスタッフさん

楽天カード

コメント新着

noemu@ しあわせナッツ satoさん、こんばんは コメントありがとう…
2017年11月23日
XML
カテゴリ:無印良品
勤労感謝の日、

働いているみなさま

おつかれさまです!


生憎の冷たい雨ですが、

午後には止むようですね。




やっと無印良品へ行くことができました。

真っ先に向かったのはバスマット売り場。


あったぁ!

見る感じでは以前のものとは変わりがないような・・・


触ってみると・・・

あっ、変わってない!

ような気がする・・・。

未だ家には現役バリバリの愛すべきバスマットが2枚あるので

今回は確認だけです。


  • image.jpeg










今でも人気の無印のバスマットの記事、

廃盤になってしまい悲しんでいましたが

リニューアルされたので

今までとの違いを

ご報告させていただきました。

廃盤にならずに本当によかった。












オフホワイト、ベージュ、ブラウン

3色展開。

サイズは S・M・L

私はこのサイズが一番使いやすいです。

インド綿手織パイルバスマット・S/オフ白/36×60cm





インド綿手織パイルバスマット・S/ベージュ/36×60cm





インド綿手織パイルバスマット・S/ブラウン/36×60cm







*無印の関連記事*
  無印良品 日用品の私のベスト5
  無印良品 日用品の私のベスト5を更新
  バスマットはmujiを選びました
  一人暮らしを始める方へお勧めの無印良品












「はたらいて、笑おう」(過去記事→












大切な時間の中、

私のブログを最後まで読んでくださりありがとうございました。


ランキングに参加してます。
ポチっとしてくださると更新の励みになります。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



初めてご訪問いただいた方、
いつもご訪問くださる方、

ありがとうございます!






楽天市場








ZUTTO












最終更新日  2017年11月23日 08時28分34秒
コメント(0) | コメントを書く

+++ お気に入り +++
Don't Leave Me わたしを置いていかないで 和にも洋にも。おひたしからフルーツまで うっとり惚れ惚れ。 そして、働き者。 白い琺瑯、どっしり君
ぽってり、ぼってり  可愛いの。 やっぱりこのサイズ。たっぷりいただきます カステヘルミ、   グレーが好き。 こんなの欲しかった。

購入履歴


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.