118072 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

行き当たりばったりのビュンビュン系

行き当たりばったりのビュンビュン系

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.06.28
XML
カテゴリ:コラムRun
九州で水曜日23時すぎにやってる番組は、オーラの泉です

今回はスピリチュアルな話題です

これが結構好きで毎週見てます

 実は、もう亡くなった大伯母(祖母の伯母さん)が、腕っこきの霊能力者で、その手の話は

事欠かないのでしたうっしっし

 亡くなったのはかなり前だけど、自分の母親の話によると

その能力は、先天的よりも後天的に行で獲得したものだとか

 マル 刑事が捜査の手がかりにと、たまに聞きにきていた

   新聞に出ないよう約束して協力してたようです

 マル 落とした指輪は、どこそこ駅のトイレの洗面台のU字管に落ちてる…と正確に指摘

 マル 海水浴の遭難者の透視をしたとき、岩場のどのあたりで、遺体の姿勢まで指摘

 マル 入試祈願をすると本人の意思次第だが、確率が高くなる

   これは俺の場合で、普段勉強しない人間が、高校入試前4ヶ月、毎日7時間くらい勉強

   してました、狂ったように(笑) 元々本人に入試勉強しようと思ってないと効果はないそうです


もう親戚筋でも、その大伯母さんがどんな依頼を受けてたか、具体的に覚えてる方はいません

もったいなかった (^-^;>

もっと聞いて記録だけでも取っておけばよかったなあしょんぼり

 ちなみに、俺にはそんな才能はなく、直に霊も見たことはありません

疲労が極まったとき、ちょくちょく変な体験はあるけど…

 ロフト付き1ルームに1人暮らしの時、ロフトに寝てたら夢うつつで下のスペースに人がいる気配

がして、下から這い上がってきて布団の上に腕がかぶさって大変でしたお化け

翌日、隣の家が葬式してた雫

この手の話を書くときりがないのでこの辺で…


↓ 霊の話とは関係ない殺し屋子猫の写真






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.29 01:19:07
コメント(2) | コメントを書く
[コラムRun] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

"やん"

"やん"

Favorite Blog

何に使うかを考えよう 備えあればさん

Comments

masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
寒天サイクリスト@ 福岡の自転車のり 霞ヶ関ビルのプラモってこれ以外に箱の形…
"やん"@ Re:子供の地球儀として(02/05) harunakanoさん、コメントありがとうござ…
harunakano@ 子供の地球儀として 私が子供のころは地球儀をかってもらって…
Wガンダム@ ガンダマー ガンダマー決してガンダムマイスターの事…

Headline News

Free Space


© Rakuten Group, Inc.