198064 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まつの部屋

まつの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

まつ228

まつ228

Favorite Blog

TAKAKO love-takakoさん

Comments

坂東太郎9422@ 久高島(02/11) 「宜保律子 ~多様な食の体験を」に、上…
ピタタグ@ こんにちわ! こんにちわ! ピタタグでブログPRしま…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

Freepage List

2010年08月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
シティリビングのイベントでみなとみらいのパンパシフィックホテルに
行きました。
スパ・イアスの招待券をいただき、嬉しかったですぽっ

利用したレストランは、『カフェトスカ』。
ハワイアンのビュッフェを行っていて、ハワイアンってどうなの!?
と私は懐疑的だったのですが、友達がトスカファンで、食わず嫌い
もどうかと思い、トライしてみました。

トスカのハワイアン、美味しかったですぺろり
ハワイのハワイアンよりも美味かも!?
さすがトスカ、一品一品のクオリティが高いです。
具材を選べる生春巻きやロミロミ風サーモンの等冷製料理が
よかったです星

CA3G0079.jpg

写真は、Maui Splashというノンアルコールカクテル。
ブドウコラーゲンジュースが入っているとHPに書いてあったから
とチョイスしたところ、そこまで見てきたお客さんは初めてという
こと。
”美容食研究家”は、そこまで見るのです目






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年08月16日 00時01分17秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.