277444 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幻の花 ナゴランStory

幻の花 ナゴランStory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぐんぽ

ぐんぽ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2007.07.14
XML
カテゴリ:その他
3年ぶりの台風直撃でした。

ご無沙汰です、ぐんぽです。

昨日の沖縄本島地方は、台風4号の影響で大荒れの一日でした。

2004年以来の3年ぶりの本島直撃でもあり、木曜日の夜からは台風対策に大忙しでした。
我が家のナゴランたちも一時家の中へ避難させました。

昨日は朝から暴風警報が発令され、官公庁をはじめ学校関係は休みで、子供たちは4連休になると大喜びでした。

我々民間会社は当然出勤です。出勤が困難なものは状況に応じますが・・・
出勤時は大荒れのピークで車に乗り込む前にびしょ濡れでした。

まあ、こんな時は来店者や電話等が少なく仕事はかなり捗るのです。

今日は九州に上陸して日本列島を横断するようなので、くれぐれも台風の進路にお住まいの方はお気を付けください。

午前中は台風一過のあとかたずけでヘトヘトです。



今日も読んでいただき、ありがとうございました。
応援のクリックお願いします。
 ↓   ↓   ↓
人気blogランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.14 13:39:59
コメント(2) | コメントを書く


フリーページ

お気に入りブログ

バンブ-ハウス沖縄… hegosさん

風蘭匂記 つちまさん
キャッシュフロー 社… 公認会計士天野隆さん
あがんにゃ! 誤算丸子さん
和田裕美のわくわく… 和田裕美さん

コメント新着

鈴木康之@ Re:季節はずれのフウラン【画像】(12/10) 風蘭ファンです。 もしよろしければこの風…
hatakusa@ ナゴランについて教えてください はじめまして、丹後半島在住で自然の写真…
hegos@ Re:プチトマト(07/29) こんばんは。 おひさしぶりです。 お元…
shima1228@ Re:プチトマト(07/29) お久です。プチトマトはもともと鑑賞用に…
shima1228@ Re:甲子園沖縄県代表両者譲らず!!(07/16) テレビで中継を観ながら応援していたので…

© Rakuten Group, Inc.