127527 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マツケン家族の日誌

マツケン家族の日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マツケン家族

マツケン家族

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

 マツケン家族@ Re[1]:RE・START(10/08) HIROさん 御無沙汰しております! 今の…
 HIRO@ Re:RE・START(10/08) 1500mを5分切るんですか!? 死にそうにな…
 マツケン家族@ Re:(^^)v(10/07) mebaruさん メバルさん有難うございま…
 mebaru@ (^^)v わはは、約半年ぶりの更新ですね。 まず…
 マツケン@ Re[1]:一釣一善(04/20) HIROさん こちらこそ立派なステッカーを…

フリーページ

2007.10.21
XML
カテゴリ:エギング
IMG_0590_2.JPG

最近の私の釣行は、言わずとも知れたエギング!



タチウオ、カレイ、キス…



色んな釣りに手を出していますが、どれをとっても技術は中途半端…(≧▽≦;)



どの釣りも何年か掛けて上達出来ればと思いながら、今はひたすら旬の魚を追いかけてドップリという感じです!









さて、昨日はHIROさんとのエギング釣行に鬼門島に行って来ました!



事前にお約束をさせて頂いており、私は仕事が終わって直行、HIROさんは夕方からの連闘となりましたが…



集合場所はタチウオ釣りの先行者の方が沢山おられ、おまけに爆風で釣りにならないということで風が余り無いポイントへ急行!



今日はHIROさん以外にも、私同様にイカに脳みそ吸われたお方がもう一人…



ロベルト・カルロス?



ロベカルさんもご一緒です!



HIROさんのブログでは拝見しておりましたが、1週間で6回の釣行!単独釣行も辞さないパワフルさ…



同じ匂いがプンプンしております(笑)



ご挨拶をさせて頂き、早速エギング開始!







裏情報が流れているのか皆さん良くご存知なのか、いつもは多くの釣り人がいるのに貸しきり状態(゚△゚;)


そんな中、最初に釣り上げたのはHIROさん!



その後はロベカルさんの一人舞台が始まりました!

IMG_0589_2.JPG






アオリは勿論ですが、こんなのも…






IMG_0588_2.JPG





HIROさんも…





IMG_0587_2.JPG




ガッツリです.(*^U^*).









私はと言いますと…



ポイント移動を何箇所かした後に何とかこんな感じで…


IMG_0586.JPG
(HIROさん撮)







IMG_0585.JPG



何とかゲットし、○ゲ回避出来ました(T-T*)





色々とポイント移動した後に、皆さん明日に備えて2時過ぎに解散と致しました(*´∇`*)






私は…





今日も行ったのですが、先週良かったポイントへ再出撃!!




今日も先週も多くの人がいましたが、冷え込みも厳しくてポイントに到着した時には人がいませんでした!



それでもアオリとコウイカを釣って、何箇所かポイント移動…








昨夜は御一緒出来ませんでしたが、恐らく出撃していらっしゃるだろうほしいかさんのもとへ…





やはり、いらっしゃいました!





アジはなかなか渋かったようですが、日が昇るまでタックルについてや世間話をさせて頂いて解散と致しました!




この後、昨日HIROさんとロベカルさんに案内してもらった激流ポイントを再確認に!




夜には詳しく分かりませんでしたが、改めて観てみると激流、潮よれ、反転流、掛けあがり、藻にストラクチャー等…



今日は、娘と息子1号の参観日なのじっくりと確認を出来なかったので、近いうちに攻めてみたいと思います!






HIROさん、ロベカルさん、ほしいかさんお疲れ様でした(*´∇`*)オツカレサマー


今度は、今日行けなかったポイントで爆釣したいものです!






冷え込みがかなり厳しくなりました!皆さん防寒対策はお忘れなく!
















































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.21 19:49:49
コメント(15) | コメントを書く
[エギング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.