456138 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まったりずむ 

まったりずむ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

riko51

riko51

Calendar

Category

Favorite Blog

ありがたい♪♪♪😊 New! やんちゃまさん

つれづれなる徒然奇行 <てとら>さん
気楽な奴だな。 咲月晴れさん
上達したい!大人の… バド研マスターさん
ETERNAL HEART eternal♪さん
 poohの日記 pooh5949さん
心に太陽を 唇に歌… kouichiloveさん
☆ばどはうす☆ Moyuさん

Recent Posts

Comments

せぃせぃ@ お誕生日おめでとう こちらからすみません。 お誕生日おめでと…
riko51@ Re[1]:お久しぶりです!!(02/12) 恵琉(える)さん >こんばんは~!! >…
恵琉(える)@ Re:お久しぶりです!!(02/12) こんばんは~!! その節は大変お世話にな…
riko51@ Re[1]:楽しみごと♪(12/17) 亜土124さん >rioさん! >こんにちは…
riko51@ Re[1]:楽しみごと♪(12/17) 恵琉(える)さん >こんばんは。 >楽し…

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Headline News

2012.09.03
XML
カテゴリ:日々の出来事
早いもので、もう9月ですよ!!

以前、占い師?霊媒師?の人から、今の年齢で結婚相手と出会うと言われたんですね。

あと20日足らずで1つ歳を取ってしまうのですが~(*≧m≦*)


8月最後の日は、ジムに行ってエアロ・ヨガのレッスンを受けてきました。

エアロは、いつものイントラさんが休みで、ヨガのイントラさんが代行でした。

見た目で判断したらダメですが、イントラさんの中で一番高齢かと・・・。

ちっちゃくて可愛い人なんです(*^_^*)

いつもと違ってて物足らなかったけど(笑)楽しかったです♪


土曜日は朝から味噌作り・午後から習字・習字から帰ってきて母と用事で外出。

この日はBSプレミアムに光ちゃんが出演だったのですが、我が家では見れないので

お友だちに依頼赤ハート待ち遠しいなぁ♪


日曜日の明け方、家の電話が鳴り、母方の祖母の弟が亡くなったと連絡があったらしく

夜はお通夜に行き、日付が変わるちょっと前に帰ってきました。


朝から運転免許証の切替に行く予定にしてたので、隣の隣の市まで出掛けて

即日発行してもらって、一旦家に戻って喪服に着替えて、隣の市まで出掛けました。

おじいちゃんの奥さんが、3月に亡くなって。。。

あれから、ちょうど半年。おじいちゃん、おばあちゃんを追いかけたのかなぁ~

おじいちゃんはうちの祖母にそっくり!!兄弟で会えたかな~と、お経の間思っていました。


おばあちゃんが亡くなった時、私は入院中だったのでお別れできなかったけど、

おじいちゃんとはお別れできて良かったです。



孫達も集まってて、恋バナ・結婚だの仕事のことだのスマホのことだの・・・

話題が絶えません(*≧m≦*)

孫世代、全員スマホだったんですよ!すごい~!!

私もついていけてた!!でもアプリがついていけてない(´・ω・`)


全員LINEをやってて、何でやってないの??と驚かれるほどヾ(;´▽`A``アセアセ

登録して目の前でやり取りを見てたら、便利じゃ~ん!!と思いました。

まだ良く理解できてませんが( ̄▽ ̄;)


ぜひぜひメッセージ?お待ちしてま~すo(^▽^)o












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.09.03 14:31:21
コメント(4) | コメントを書く
[日々の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.