【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

MATUMOの日記

MATUMOの日記

Calendar

Headline News

2016.04.05
XML
カテゴリ:日記





















お早う御座いま~~~す♪

今朝はしょんぼりどんよりしょんぼりくもり曇った朝くもりですよ!

気温も下向き矢印上がらない下向き矢印様で3月頃の

ぺんぎん寒さぺんぎんに成る様なのでドレス暖かいドレス

!服装!でお出かけ下さい(o^-')b

各地でOK満開OKになっていますね!

週末まで持つか心配です!




































今日は、はさみヘアカットの日はさみですよ!(^_^)v






























1872年(明治5年)のこの日、東京府が女子の断髪禁止令を

公布しました。

これに反対した女性たちが、この日をヘアカットの日に

しました。

前年に「散髪の許可」が出されましたが、慣れ親しんだ

チョンマゲを切ることができない男性が多くいた一方で

女性は好んで散髪するようになっていました。

現在、髪の毛をカットやセットをしないと困っちゃいます

よね!

男性のチョンマゲも当時の最先端、流行の髪型だったので

切ることが出来なかったんでしょうね!

もし今流行ったら皆様、髪型を変更されますか??

男性はチョンマゲ、女性は日本髪だったら毎朝大変でしょうね!

枕も高いのを使わなくっちゃですよねヘ(^o^)ノ













































カメラ昨日の日記カメラ」の続きです!!

















DSC_7014

入間基地祭2015の続きですよ!続いては小江戸の川越支部

から選ばれた、ミス航空祭の方が4輪駆動車に乗って来ました!

DSC_7015

綺麗な花が描かれている水色の振り袖が空の青さに

合っていて、爽やかで綺麗ですよね(^O^)v

DSC_7016

やはり、自衛官の方は視線をそらさずに真っ直ぐ前を見ています!

この車輌は三菱自動車がパジェロをベースに作り上げました!!

DSC_7017

花の髪飾りも素敵で、胸に付けた赤い薔薇も併せて

航空祭に花を添えて頂いていますよね\(^O^)/

DSC_7018

この車輌は、ここ航空自衛隊の入間基地所属の車輌です!

やっぱりピカピカに磨かれていますよね(*^。^*)

DSC_7019





















・・・・・今日はこの辺でバイバイ
 




 
明日もお楽しみにして下さいd(^-^)ネ!  

 

 


ブログランキングに登録しました(^O^)vポッチットお願いします。d(^-^)ネ!

にほんブログ村 記念日へ   にほんブログ村 旅行ブログ 名所・ランドマークへ   にほんブログ村 車ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ




























今日は、火曜日ですよ!

色んな事がありますが、今日もニコニコ頑張りましょう(o^-')b

今日も良い事探ししましょう!!(^^)!

良い一日になります様にd(^-^)ネ!


p(^^)q







































































































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.04.05 06:30:01
コメント(4) | コメントを書く


PR

Archives

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.