【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

MATUMOの日記

MATUMOの日記

Calendar

Headline News

2023.05.11
XML
カテゴリ:日記








​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​お早う御座いま~~~す♪

今日はスッキリ晴れ晴れて晴れいて眩しい朝日が差し込んでいます!

日中は気温が上がって暖かくなる様ですよ!!

関東地方では深夜に大きな地震がありました!余震に注意したいです!

5類に移行してどくろ新型コロナウイルスどくろの感染者の発表が終了しました!

増加しているか全くわからなくなってしまいましたよ!

マスク不要や5類への移行など収束とは逆方向へ進んでいます。

入国規制を再実施などしっかりとした対策が必要だと思います

以前の様に飲食店の時計営業時間短縮時計などして増加しない様に

するなど根本的な対策を行って再び減少させたいですよね!

手洗いうがい出来たらマスクをして

!!ソーシャルディスタンス​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​!!感染予防して下さい!











今日は、ノートイスタンブール条約採択の日ノートですよ!(´・ω・`)










2011年(平成23年)欧州評議会がトルコの

イスタンブールで家庭内暴力と女性に対する

暴力の廃絶と予防のためのイスタンブール条約

を採択しました。

イスタンブールで開かれた閣僚委員会の第121回

会議の場で署名されることになりました。

条約の発効には10か国の批准が必要であり、

特に加盟国から8か国の批准が必要でした。

2015年(平成27年)12月の時点で、38か国が

署名して、発効までの最小の数である加盟国から

8か国が批准しました。

家庭内暴力など、家族からだと逃げようにも中々

逃げられませんよね。こういった条約を国際的に

決めて、世界中の人々が安心して暮らせるように

成って行って欲しいですね!















​​​​​​​​​​​


​​










カメラ「​昨日の日記カメラ」の続きです!!











DSC_7931

航空自衛隊百里基地祭の続きですよ!滑走路状を速い速度で

移動していく、ブルーインパルスの3番機はパイロットさん

DSC_7932

が単独で、操縦していましたよ!このT-4練習機の操縦席は

2座席あり、副操縦士さんが座ることが出来ますよ!!

DSC_7933

会場右手方向から侵入してくる機体を確認しました!早い

速度で侵入してきたので、ちょっとブレてしまいました!

DSC_7934

しっかりとピントを合わせて流し撮りをしていきますよ!

マウスを高速スクロールして動画の様にお楽しみ下さいね!

DSC_7935








​​​​​​​​​​​​​​​​​​​明日もお楽しみにして下さいd(^-^)ネ!









​​​​​​​​​​​​​​​​​​​ブログランキングに登録しました(^O^)vポッチットお願いします。d(^-^)ネ!

​​​​​





にほんブログ村 記念日へ   にほんブログ村 旅行ブログ 名所・ランドマークへ   にほんブログ村 車ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ























今日は、木曜日ですよ!

色んな事がありますが、今日もニコニコ頑張りましょう(o^-')b

今日も良い事探ししましょう!!(^^)!

良い一日になります様にd(^-^)ネ!


p(^^)q













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.05.11 06:30:06
コメント(6) | コメントを書く


PR

Archives

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.