【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

MATUMOの日記

MATUMOの日記

Calendar

Headline News

2023.05.15
XML
カテゴリ:日記

​​​






​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​お早う御座いま~~~す♪

今朝は雨小雨雨が降っている薄暗い朝になりました!

スッキリしないお天気なので気を付けてください
!!

先週からどくろ新型コロナウイルスどくろの感染者の発表が終了しました!

増加しているか全くわからなくなってしまいましたよ!

マスクは個人の判断となりましたがまだ外せません。
┐(´д`)┌ヤレヤレ​​​​​​​

政府からマスクの着用を個人の判断に任せるなど

第九波が到来するのが怖いですね。。┐(´д`)┌ヤレヤレ

今まで以上にしっかりとソーシャルディスタンスで感染予防

行動制限、用事は時短で済ますなど基本的な感染対策を行って

手洗いうがいにマスクでしっかり予防して下さい!

十分に!注意!しましょうねd(^-^)ネ!











今日は、​​​ハンバーガーテリヤキバーガーの日​​ハンバーガーですよ!(⌒▽⌒)

















テリヤキバーガーの日です。

1973年(昭和48年)5月15日に

発売され2023年に50周年になる

「テリヤキバーガー」は、モスバーガーが

元祖であること、そしてその美味しさを

広く知ってもらうために、「モスバーガー」

を展開する株式会社モスフードサービス

が制定しました。

日付は、初めて発売した日

(1973年5月15日)から、5月15日と

しました。

σ(^_^)もモスのテリヤキバーガー大好きで

時々食べますよ(^^ゞ

ピカピカのテリヤキソースなどなどこぼさない

様に食べるのが大変ですが、やめられ

ませんよね(⌒▽⌒)

是非召し上がってみては如何でしょうか?
















​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​


​​












カメラ​​​昨日の日記カメラ」の続きです!!







DSC_7935

航空自衛隊百里基地祭の続きですよ!着陸している

ブルーインパルスの4番機は、空港施設の前を通過して

DSC_7936

行きますよ!気象観測施設など、強い風や雨に注意が必要な

航空機が安全に離着陸できるように施設が接地されています!

DSC_7937

近隣の住宅から離れたところにある空港なので背景には

森や山々が多く確認出来ますよ!大自然の中で飛行します!

DSC_7938

グングン進んで会場正面まで移動して行きますよ!

マウスを高速スクロールして動画の様にお楽しみ下さいね!

DSC_7939







明日もお楽しみにして下さいd(^-^)ネ!







​​​
​​


ブログランキングに登録しました(^O^)vポッチットお願いします。d(^-^)ネ!

​​​​​





にほんブログ村 記念日へ   にほんブログ村 旅行ブログ 名所・ランドマークへ   にほんブログ村 車ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ

























今日は、月曜日ですよ!

色んな事がありますが、今日もニコニコ頑張りましょう(o^-')b

今日も良い事探ししましょう!!(^^)!

良い一日になります様にd(^-^)ネ!


p(^^)q











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.05.15 06:30:06
コメント(6) | コメントを書く


PR

Archives

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.