【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

MATUMOの日記

MATUMOの日記

Calendar

Headline News

2023.05.20
XML
カテゴリ:日記










​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​お早う御座いま~~~す♪

今朝は薄雲が広がっている朝になりましたよ!

天気予報に十分!注意!して下さいね(o^-')b

5類に移行してどくろ新型コロナウイルスどくろの感染者の発表が終了しました!

定点把握での患者数が発表されていて少し増加しているようです。

多くの方々がコロナを忘れ更に広まってしまいそうです!

外出の自粛に飲食店の時短営業などもう一度必要ですね!​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​!

再増加しない様に、ソーシャルディスタンスで感染予防

手洗いうがいにマスクでしっかり予防して下さい!

十分に!注意!しましょうねd(^-^)ネ!










今日は、グッドガチ勢の日グッドですよ!p(^^)q










ガチ勢の日です。

汗やニオイを気にせず、さまざまな活動を本気

(ガチ)で取り組み、楽しみ、夢中になる若者

「ガチ勢」を応援するために、男性向けコスメ

ブランド「ギャツビー」などで知られる株式会社

マンダムが制定しました。

日付は、5×20と見立て、本気度の100%

(5×20)を表すことから、5月20日としました。

日々暑さが増してきていて、汗をかく季節が

到来してきています。汗をかいたらシャワーなんて

いいですが、中々入れませんからコスメを使用して

スッキリ爽快、ガチで頑張りましょうね!

















​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​


​​








カメラ​​​昨日の日記カメラ」の続きです!!









DSC_7940

航空自衛隊百里基地祭の続きですよ!減速しながら滑走路を

移動していく、ブルーインパルスの4番機は機首を段々

DSC_7941

下げながら、フロントギア(前輪)を接地させていきますよ!

減速すると揚力が減るので、機体を持ち上げる力が弱まり

DSC_7942

滑走状態へと移行していきますよ!無事に全車輪が接地して

滑走路を滑るように進んできますよ!ブレーキをかけています!

DSC_7943

次の機体が着陸できるように速やかに移動しますよ!

マウスを高速スクロールして動画の様にお楽しみ下さいね!

DSC_7944







明日もお楽しみにして下さいd(^-^)ネ!







​​​
​​


ブログランキングに登録しました(^O^)vポッチットお願いします。d(^-^)ネ!

​​​​​





にほんブログ村 記念日へ   にほんブログ村 旅行ブログ 名所・ランドマークへ   にほんブログ村 車ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ


























今日は、土曜日ですよ!

色んな事がありますが、今日もニコニコ頑張りましょう(o^-')b

今日も良い事探ししましょう!!(^^)!

良い一日になります様にd(^-^)ネ!


p(^^)q











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.05.20 08:00:05
コメント(6) | コメントを書く


PR

Archives

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.