257727 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

イタリアの何がええねん?

イタリアの何がええねん?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

MAU@

MAU@

カレンダー

サイド自由欄

人気ブログランキングに参加してま~す。
クリックしてくれたら、ちょーうれすぃかも。
banner_22.gif

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

カテゴリ

コメント新着

まー@ Re:あの頃に戻りたい 2010年4月6日火曜日に戻りたいです! ジョン…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…

お気に入りブログ

何年振りかに 書い… luca7さん

タコ社長,オーストラ… タコ社長1952さん
イタリア すろ~ら… またパスタさん
イタリアいなかまち… Japan/Italy/Canadaさん
入れ物がない、両手… タダ4500さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年01月23日
XML
カテゴリ:清貧 ( 主に食事 )


私は今、事故現場上空に来ております。



事故に遭われたかたの救出作業が続いております。


生存者は、まだ確認されておりません!!



あ、事故に遭われたと思われるかたのお名前が、発表されました。


生 射酢徒さん ( 90歳 )
 ・
 ・
 ・
ああああ、たった今、捜索が打ち切られたようです!!


全員死亡の模様です!!!!!



以上HNK井上が現場上空からお伝えいたしました。




・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・



パン作り、失敗しました~。



やっぱり~? てへ。



賞味期限が二週間前に切れてる、

死にかけ生イーストだったんですけど、

事故にあわれて、死んでしまいました~。



合掌



一次発酵の段階で、全然膨らみませんでした~。


むしろ縮んでるし。


第一回目の時より、マイナス2点~。


進歩どころか、退化してます。


こうなったら、とことんまで退化して、





原人になってしまいたい気持ちでいっぱいです!!






一応焼いてみました。火葬場で。

そしたら



下はコゲコゲ。上は消しゴム~。




そら成仏できまへんわ~。




・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・





あ、あれ? もしかして疑ってます?



実はパンなんか焼いてねぇんじゃね?


とか、


料理人が三回も続けて失敗するわけねぇじゃーん。


とか、


じさくじえーん。


とか・・・。





オ、


オラ、ズルはしてねぇ!!!!




じっちゃんの名にかけて!!!!




gokusyourainoyume.jpg



・・・・・・・・・・・・・・



で、いつものように、インターネットのパンサイトを見ながら、

反省してたわけですよ。

そしたら、書いてました。



「生イーストは、場合によっては、一次発酵に六時間かかるので気長に待ちましょう」


だって~。


一時間しか待ってないしぃ。


しかも途中で何度も、捏ね直しとかしてるしぃ



・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・もしかして・・・・




私が・・・殺しちゃった? 



おじいちゃん・・・殺しちゃった?



足腰のたたないおじいちゃんを・・・




殴る蹴るの暴行の末・・・・?



私って・・・











鬼嫁!?

sinkaigyo327.jpg







鬼畜!?

sinkaigyo185.jpg


( こちらのBGMでお楽しみください )




・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・





はっ。死体を早く隠さなければ・・・










市原悦子に見られる前に!!

ek-yomi-asa-.jpg




片平なぎさが断崖絶壁に着く前に!!!!

101.jpg




ユリタンが帰宅する前に!!!!!!!

ゆり小.JPG




死体を隠すのに夢中で、写真撮るの忘れました。




証拠隠滅。


アリバイ有り。




さぁ謎を解いてくれたまえ、金田一君!!!!!!!!!!!


・・・・・・・・・・・・・・・


もうパンなんて焼かないことをここに誓う。




ブログランキングに参加してま~す。
そろそろ料理人やめてもいいんじゃないかと!!
か~め~は~め~イチポチ~~~~~!!!!!

banner_ushi.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月24日 07時51分19秒
コメント(26) | コメントを書く
[清貧 ( 主に食事 )] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X