257727 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

イタリアの何がええねん?

イタリアの何がええねん?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

MAU@

MAU@

カレンダー

サイド自由欄

人気ブログランキングに参加してま~す。
クリックしてくれたら、ちょーうれすぃかも。
banner_22.gif

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

カテゴリ

コメント新着

まー@ Re:あの頃に戻りたい 2010年4月6日火曜日に戻りたいです! ジョン…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…

お気に入りブログ

何年振りかに 書い… luca7さん

タコ社長,オーストラ… タコ社長1952さん
イタリア すろ~ら… またパスタさん
イタリアいなかまち… Japan/Italy/Canadaさん
入れ物がない、両手… タダ4500さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年01月25日
XML
テーマ:今が旬の話(413)
カテゴリ:妄想系


ブログを始めてから、もうすぐ三ヶ月になります。




いつも来てくださるかた、

こんな日記でも、メッセージを残してくださるかた、

間違えて来てしまい、悪夢にうなされたかた、




心から、ありがとうございます!!



コメント読みながら、


A子さんは、きっと身長157cm 体重52kg 髪は短め

B子さんは、毎晩お星様にお祈りしてるタイプ

C子さんは、お風呂で足の先から洗うタイプ



とか、想像して一人で楽しんでます。



しかし、きっと当たってないでしょう



ネットの世界には、五重人格や十重人格の人が山ほどいるっていいますからね。





まぁ、気持ちよく騙されてあげますわ~。






あ、私の場合は違いますよ。


なにせこの日記



MAU@のすべてをお見せします!!




が、コンセプトですから。


みなさんが想像してるように、実際のMAU@も




上品な知的美人





で、間違いありません!!


ご安心ください。




・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・






先日、昼寝をした時に、夢をみました。



私の実家で、オフ会やってました。






メンバーは、女性が4人と、






409180277X_01__SCMZZZZZZZ_V56544254_.JPG

( みんな同じ顔をしてて、名前も定かではありませんでした )






男性が一人





0009.jpg


「オフ会、もちろん行きます!!」と、


オレ、常連さ~ん、


みたく、当然のようにここにいたのですが、


小姐小儀ナントカカントカ(漢字8文字ぐらい)というHNは


かつて、見たことも聞いたこともありませんでした。



読めないし、今更聞くのは失礼なので、彼に対する呼びかけは、


「ねぇねぇ」


です。



・・・・・・・・・・・・・・・




日も暮れてきました。





モアイ、.JPG




なぜか私、飛騨高山に住んでたようです。

もちろん社交辞令で、「泊まっていけばいいじゃん」と言ったのです。





が、0.3秒後、彼は・・・






0009.jpg





・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・断れや・・・



答えるの、早すぎ~。悩めや~。


というか、車で来てるんなら、今日帰れ~~~~!!!!




泊まっていけ、と自分が言った手前、どうすることもできず、


他の女の子たちに助けを求めるため、後ろを振り向きました。




bacall小.JPG





・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・だ、誰もいないし!!!!




挨拶もせずに帰ったらしい。



ショックだったけど、ブロ友なんて所詮こんなものです!!






親になんて言おう? どの部屋で寝さす?


とか考えてるうちに、不安になってきました。




この人って・・・ブログ内でも接点ないんですけど・・・



一体誰?




もしかして、新手の泥棒?


朝起きたら、金品財宝盗まれてたりして・・・。






それより・・・







犯されたらどうしよう。







56e3f2f0.JPG




ど、


どうしよ・・・どうしよ~~~~~!!!!!!!!!!




・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・と、



焦ってるときに目が覚めました。






モアイに犯されなくて、本当によかった~~~~





・・・・・・・・・・・




M子さんの証言


img20070912034621236.JPG



オフ会って恐いですね~




ブログランキングに参加してま~す。
探し物は何ですか? 見つけにくいものですか?
夢の中へ、夢の中へ、行ってみたいと思いませんか? うふっふ~。
イチポチ~~~~~!!

banner_ushi.gif







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月26日 01時35分36秒
コメント(15) | コメントを書く
[妄想系] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X