|
カテゴリ:日記
去年観た映画は、洋画73本、邦画32本の計105本。すべてテレビ。
印象に残ったのは、こんなところ。 01/04 「ブラス!」 02/10 「みんな元気」 02/12 「Vフォー・ヴェンデッタ」 02/19 「ロード・トゥ・パーディション」 03/24 「第9地区」 06/06 「コレリ大尉のマンドリン」 06/09 「マザー・テレサ」 06/12 「再会の街で」 06/23 「カポーティ」 06/29 「インセプション」 06/30 「ダークナイト」 07/08 「八日目の蝉」 07/17 「この道は母へとつづく」 07/21 「彼が二度愛したS」 08/15 「愛を読むひと」 08/15 「アルファ・ドッグ 破壊へのカウントダウン」 08/16 「タッチ・オブ・スパイス」 08/16 「グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち」 09/02 「すべてをあなたに」 09/08 「アウトレイジ」 09/14 「砂時計」 10/03 「ウェールズの山」 10/05 「女の子ものがたり」 11/03 「ナイロビの蜂」 12/11 「サイダーハウス・ルール」 この中から5本選ぶと、「ブラス!」「この道は母へとつづく」「愛を読むひと」「ウェールズの山」「サイダーハウス・ルール」か。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2013/01/01 10:39:13 PM
コメント(0) | コメントを書く |