041108 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mauna-uluのわがままな時間

Mauna-uluのわがままな時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Freepage List

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Favorite Blog

ニュージーランド親… Frau.moulaさん
PumpkinHo… パンプキン!さん
2006年01月15日
XML
カテゴリ:ふつうの一日
今日は高校時代の仲間たちで新年会。

本当は今月3日に予定してたけどみんなの都合が合わず延期(私たちはプチ新年会やったけど。。。)し、ちょうど台湾へ海外赴任中のMの一時帰国に合わせて今日が本当の新年会となった。

今日のメニューは手巻き寿司とまたまた静岡おでん(台湾からの一時帰国者のリクエスト)。
おでんのリクエストに『え~、またぁ~?』と言いつつも今回もYちゃんが牛スジとモツを入れてストーブでコトコト煮てくれていた。
台湾帰りのMはうれしそうにストーブの上のお鍋から何度もおでんをとり、はふはふしながらおいしそうに食べていた。
台湾でも日本食は食べられるけど、この静岡おでんは食べられないモンね。
喜んでもらえてよかったね、Yちゃん。

本日の参加は独身3名とH本一家。
この仲間での集まりは家族連れ歓迎なので、今回はH本家に11月に誕生したBabyも初参加。ちょっぴり恥ずかしがり屋のお姉ちゃんとミルクの匂いの赤ちゃんがかわいかった。

私たちの付き合いももうかれこれ十数年。
メンバーもダンナ様、奥様そして子供たちと増えていく。
当然話すことも仕事のこと、マイホームのこと、子育てのことと変化していく。
変わらないのは私たち独身組だけ。Mのおばさんの『いい加減に独身の会も解散しなさい!』と言われるのも仕方ないかっ!

これからもそれぞれいろんな変化があると思うけど、こんな素敵な仲間たちとの付き合いは変わらずにずっと続けていきたいな。
みんな、これからもよろしくね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年01月16日 01時29分59秒
[ふつうの一日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.