2938514 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マックス爺のエッセイ風日記

マックス爺のエッセイ風日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.02.11
XML
カテゴリ:写真
≪ 丸太物語 ≫

 このシリーズは私が散歩中やランニング中に撮った、近所の風景を随時紹介するものです。第1回の今日は近所の「治山の森」で観た「丸太」の表情をお楽しみください。「金剛沢治山の森」は営林署が管轄するものですが、住宅地の中にある山として、市民の散歩道にもなっています。撮影日は1月22日です。


15丸太.jpg


                    16丸太.jpg



17丸太.jpg 



                    18丸太.jpg          


19丸太.jpg



                     20丸太.jpg                  


21丸太.jpg



                     22丸太.jpg



23丸太.jpg



                     24丸太.jpg                        


25丸太.jpg



                     27丸太.jpg



29丸太.jpg



                     32丸太.jpg



33丸太.jpg


 丸太の大部分はマツクイムシの被害に遭って伐られたものだと思いますが、私はその形の面白さに惹かれました。このシリーズは不定期に続きます。<続く>


 ☆☆ 今日は近所の温泉で、所属走友会の新年会&総会があります。帰宅は夕方になりますが、かなり酔っ払っているため、お出でいただいた皆様のところへご訪問出来ない可能性が高いと思われます。どうぞ事情をご理解いただければ幸いです。 
                     





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.02.11 04:24:22
コメント(12) | コメントを書く
[写真] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X