2941024 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マックス爺のエッセイ風日記

マックス爺のエッセイ風日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.05.18
XML
カテゴリ:写真
 5月11日日曜日は「第24回仙台国際ハーフマラソン」だった。私もエントリーはしていたが、体調不良のため残念ながらスタートラインに立つことは出来なかった。もし立てたとしても多分苦戦したであろうこの大会。老ランナーにとっては年々走れる距離が短く、そして速度は遅くなり、条件が厳しくなる一方だ。

 さてレースの2日前、選手受付のため、私はコースの一部を歩いた。実際にここを走ることは出来なかったが、何かの記念に写真だけでも載せておきたい。皆さんもぜひ一緒に、この風景を楽しんでくださいね~♪


2青葉通り2.jpg 青葉通り1


       青葉通り2  3青葉通り3.jpg


4青葉通り4.jpg

 青葉通り3 往路4km地点(復路9km地点)


            大橋手前1 5大町1.jpg


6大町2.jpg 大橋手前2


            8大橋2.jpg

                    大橋から見る広瀬川 5km地点


9川内1.jpg 川内1


       川内2 11川内3.jpg

12川内4.jpg 川内3


    仲ノ瀬橋から 13仲の瀬橋.jpg     
 

15西公園2.jpg

 西公園1 往路6km地点(復路8.2km地点)


     西公園2 17西公園汽車1.jpg


19定禅寺1.jpg 定禅寺通り1


       定禅寺通り2 20定禅寺2.jpg


21定禅寺3.jpg 定禅寺通り3


       定禅寺通り4 27定禅寺9.jpg


28定禅寺ビル.jpg

 定禅寺通り5 窓ガラスに映るケヤキ並木


           29定禅寺折り返し点.jpg

 定禅寺通り6 折り返し点・第1関門・7.7km地点


31旧東二番町通り.jpg 

 旧東二番丁通り(復路10km地点)・東北で一番高いビル


 今年、この風景をレース中に観ることは適わなかったが、昨年1回だけこれらの風景を観ながら仙台市内の目抜き通りを走ることが出来た。自分がランナーだった思い出として、きっとこれからも私の記憶に残り続けるだろう。<完>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.05.18 09:19:21
コメント(12) | コメントを書く
[写真] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X