2870142 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マックス爺のエッセイ風日記

マックス爺のエッセイ風日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.06.27
XML
カテゴリ:園芸・家庭菜園
<ブログは表現の実験室>

    
   
    
       
           
    
    
     
     
            

 何の説明もしない。花の色も大きさも揃えず、名前すら書かない。そう言えば枚数すら数えなかった。それでも見れば花だと分かるし、どれもみな美しいとも感じるはずだ。これらの花は全て5月半ばから撮り貯めて来たものばかり。いつどう使おうと思いながら、わが日常些事ばかり書いてるうちに出番を失ったのだ。ここ数日、それらをどんな風に日の目を見せようかとばかり考えていた。

 私は自分が良いと思って撮った写真は出来るだけ使い、何らかの舞台に上げてスポットライトを浴びさせてやりたい。このシリーズはそんな趣旨で始めた。読者の方々はご存知の花を探すのも良いし、彩の変化を楽しむのも良い。さて、私は時たまこんな実験をする。ブログこそ最大の表現の場と信じるからだ。わがブログの読者にも、そのことに気づいていただけたら嬉しい。さくらバイバイ<続く>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.06.27 04:54:12
コメント(2) | コメントを書く
[園芸・家庭菜園] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.