341595 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cafe h.i. ***Happy Island***

Cafe h.i. ***Happy Island***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

sillabubcat

sillabubcat

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

今朝のリハ歩きは銀… New! marnon1104さん

臨時収入の訳 沙絵子さん

楽天イーグルス公式… 楽天イーグルスファンクラブ事務局さん
We are ANGELS Jr.ch… Jr.チアリーダーズさん
のんびり日記 ☆どり☆さん

コメント新着

sillabubcat@ Re[1]:「人間になりたがった猫」初日@自由劇場(07/23) 沙絵子さんへ 本当にコロナのリバウンドが…
沙絵子@ Re:「人間になりたがった猫」初日@自由劇場(07/23) 楽しい舞台の様子が伝わってきます。 コロ…
sillabubcat@ Re[1]:卒業式招待状(03/19) 沙絵子さんへ ありがとうございます😊 卒…
沙絵子@ Re:卒業式招待状(03/19) 娘さん、ご卒業おめでとうございます。 我…
sillabubcat@ Re[1]:最後の学費?納入(10/22) 沙絵子さんへ ありがとうございます。 た…
sillabubcat@ Re[1]:The Bridge 仙台 全国公演千秋楽(09/30) 沙絵子さんへ この一年半何度上演中止や緊…
2007.08.28
XML
カテゴリ:お出かけ
 

ユーたちバスを1日遅れで新幹線新幹線で追いかけて
ハハも行ってきました、岡山へ。

岡山・桃太郎
岡山駅前の桃太郎

新幹線をうまく乗り継いで
さらに乗り換えて瀬戸大橋荒波のたもとの児島まで
6時間かかりましたショック


会場のプールは瀬戸内海に面しています。

児島マリンプール


子供たちの試合終了後
子供たちのバスに同乗させてもらって
岡山まで戻ることに。
帰りがけ会場近くの鷲羽山展望台に立ち寄り
夕暮れの瀬戸大橋を眺めることが出来ましたきらきら

瀬戸大橋


月は他の保護者と
居酒屋でカンパーイビール


2日目は、子供たちの試合に間に合うように
他の保護者と路面電車に乗って
岡山城後楽園を急ぎ足で見学。
実はわたしは昔岡山・倉敷は来たことがあって
ちょっとだけみんなの案内役でした。

岡山城


そしてさらに
試合の空き時間(5時間以上ありました)を利用して
倉敷美観地区へ。

倉敷美観地区1

倉敷美観地区2

飲食店が臨時休業のお店が多くて
昼食食事をとるのに一苦労。
しっかり「むらすずめ」(倉敷銘菓ですハート(手書き))を宅配して
会場にUターンしました。

夜は「ままかり」「棒天」を食し
やっぱりビールで乾杯音符


3日目は帰る時間の都合上
先生方には「ユーが出るのに~!」と言われましたが
予選最後の試合は見られずに
児島を後にしました。

毎日暑くて晴れ疲れました~ほえー
帰ってきたらこちらはすっかり涼しくなっていたんで
温度差に身体がおかしくなりそうです。


え?この間ミーはどうしていたのかって?
そう、27日から2学期が始まりましたからね
実家にお泊まりして
電車電車通学(乗車時間15分)をしてもらいました。
かなり抵抗されましたが
大会グッズのセームとキャップ
その他もろもろの品を
買ってくるのを条件に
お留守番してもらいましたうっしっし
早寝早起き、いいつけもよく守る
いい子ちゃんハート(手書き)だったそうです。
ミーもお疲れさまね手書きハート



 
design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.03 13:18:15
コメント(6) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.