341448 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cafe h.i. ***Happy Island***

Cafe h.i. ***Happy Island***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

sillabubcat

sillabubcat

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

謎の女性からの贈り物 New! 沙絵子さん

スマホって便利な機… New! marnon1104さん

楽天イーグルス公式… 楽天イーグルスファンクラブ事務局さん
We are ANGELS Jr.ch… Jr.チアリーダーズさん
のんびり日記 ☆どり☆さん

コメント新着

sillabubcat@ Re[1]:「人間になりたがった猫」初日@自由劇場(07/23) 沙絵子さんへ 本当にコロナのリバウンドが…
沙絵子@ Re:「人間になりたがった猫」初日@自由劇場(07/23) 楽しい舞台の様子が伝わってきます。 コロ…
sillabubcat@ Re[1]:卒業式招待状(03/19) 沙絵子さんへ ありがとうございます😊 卒…
沙絵子@ Re:卒業式招待状(03/19) 娘さん、ご卒業おめでとうございます。 我…
sillabubcat@ Re[1]:最後の学費?納入(10/22) 沙絵子さんへ ありがとうございます。 た…
sillabubcat@ Re[1]:The Bridge 仙台 全国公演千秋楽(09/30) 沙絵子さんへ この一年半何度上演中止や緊…
2008.01.16
XML
カテゴリ:お出かけ
 


今日は月に一度の平日休みハート(手書き)

前日に思い立って
いきなり仙台へGO地下鉄


子供が学校から帰るまでに
家に帰らなければならないので
滞在時間は3時間ぐらいしかありません。
結構ハードでした。


まず最初に駅構内にある
イーグルスストアー
ファンクラブの継続申し込み

なぜこの時期にここでするのかというと
入会キャンペーン期間で
抽選でいろいろもらえたりするから
去年ジャンパーやTシャツが当たったので
味をしめちゃいました雫
今回はマフラータオルが1枚
当たったのみでしたが
バス代の元はとれたかな?

店内には新入団選手のサインが
飾ってありましたよ。


それからエスパル内のPLAZAへ。
雑誌で見かけて気になっていた
SHIMMER(シマー)のショッピングバッグ

SHIMMER bagたたんだ状態
これはたたんだ状態

開くとこんな感じ
SHIMMER bag


眺めていて気に入った
LISSETH DAHLのキーチャーム
キーチャーム

を買っちゃいました。


後でアフタヌーンティー
お正月限定の
ねずみのショッピングバッグを見て
それも欲しくなってしまったのですが
こらえました~~~~パンチ
定番のバッグ?と思いきや
ねずみが描いてあって
かわいかったの~きらきら


GAPで子供服を買って
お昼を食べたら
もう帰る時間時計

見たいところは
もっとたくさんあったのに…涙ぽろり

楽しい時間は短いですね。

それでも自分の好きなところだけ
うろうろできて
リフレッシュできましたウィンク






このグローブでキャッチボールをしよう!【継続】キッズクラブ





来場記念ピンバッジを集める人に・・・【継続】レギュラークラブ





イーグルスを熱く応援する人達が集う【継続】ゴールドクラブ








 
design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.18 13:35:46
コメント(2) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.