339733 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cafe h.i. ***Happy Island***

Cafe h.i. ***Happy Island***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

sillabubcat

sillabubcat

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

筍を美味しく食べて… New! marnon1104さん

今年の相棒決定 New! 沙絵子さん

楽天イーグルス公式… 楽天イーグルスファンクラブ事務局さん
We are ANGELS Jr.ch… Jr.チアリーダーズさん
のんびり日記 ☆どり☆さん

コメント新着

sillabubcat@ Re[1]:「人間になりたがった猫」初日@自由劇場(07/23) 沙絵子さんへ 本当にコロナのリバウンドが…
沙絵子@ Re:「人間になりたがった猫」初日@自由劇場(07/23) 楽しい舞台の様子が伝わってきます。 コロ…
sillabubcat@ Re[1]:卒業式招待状(03/19) 沙絵子さんへ ありがとうございます😊 卒…
沙絵子@ Re:卒業式招待状(03/19) 娘さん、ご卒業おめでとうございます。 我…
sillabubcat@ Re[1]:最後の学費?納入(10/22) 沙絵子さんへ ありがとうございます。 た…
sillabubcat@ Re[1]:The Bridge 仙台 全国公演千秋楽(09/30) 沙絵子さんへ この一年半何度上演中止や緊…
2019.07.16
XML
 


我が家の冷蔵庫は
結婚した時に買ったもので
四半世紀経っています。
買い換えなくちゃとは思っていたのですが
冷えなくなったエアコンを買い替えたりと
後回しになっていました。

今年に入ってその冷蔵庫が
キュルキュルと鳴き始めました。

さすがに暑い時期に壊れて冷えなくなったりしたら
困るので
重い腰を上げて
買いに行ってきました。

選ぶ基準は今のと同じ60cm幅。
容量、この幅で大きければそれに越したことは無い。
メーカー、問わない。

という感じで探しました。

日立とパナソニックで悩んだという感じでした。

最終的に選んだのは


【無料長期保証】パナソニック NR-E454PX-W 5ドアパーシャル搭載冷蔵庫(450L・右開き) スノーホワイト


です。

この連休に設置してもらいました。

ドアがマグネットが付かないのだけが
誤算でした。
あとは満足してます。

大物家電は長いこと買い替えないので
電器屋さんで下見するときに
その進歩にビックリしますね。

次はヒーターが控えているんですよね。
こちらはあと2,3年はもってもらいたいところです。




 
design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.07.16 23:16:30
コメント(2) | コメントを書く
[雑貨・インテリア・handmade] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.