964449 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

エリーさんのすね毛

エリーさんのすね毛

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

RESTIA YUMI(由美)

RESTIA YUMI(由美)

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

フリーページ

お気に入りブログ

キャプテン翼「僕の… New! あみりん9129さん

宇宙の果てって何が… kazubeniさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

設定されていません。

コメント新着

RESTIA YUMI(由美)@ Re:★予期不安が薄れている? 娘の雛子☆彡(04/15) ★たろちゃん♪ こんにちはー(^^)/ 予期不…
たろちゃん@ Re:★予期不安が薄れている? 娘の雛子☆彡(04/15) おはようございます 娘っちの予期不安っ…
RESTIA YUMI(由美)@ Re:★威圧感丸出しの兄と久しぶりに会った。(09/04) ★たろちゃん♪ おはようございます(´・ω・`)…
たろちゃん@ Re:★威圧感丸出しの兄と久しぶりに会った。(09/04) うむ~(´×ω×`) いつ見ても、あたまにくる…
RESTIA YUMI(由美)@ Re[1]:★昼夜逆転中の娘は只今就寝中!(03/20) ★リスキリングネコドットコムさんへ おは…
2024年04月09日
XML


​​
おこんにちは(´・ω・`)ノ



10時50分に自宅アパート前で待ち合わせし、
​​​​娘と義姉と私の3人でM歯科へ向かいました。



昨日の札幌の最高気温は22度を超えたのに
今日は6度って、おかしくない!?ほえー
物凄い突風が吹いてすっごく寒かったです涙ぽろり
足早にM歯科へ向かいました。10時55分到着。



11時の予約で、すぐに名前を呼ばれました。
今日は歯槽膿漏部分の消毒とクリーニング
歯石取りをし、虫歯があったら治療すると。



昨日の夜に気が付いたことがあって、
3日に抜いた歯の歯茎の横に
小さな突起物(多分、骨)があって
それを押すと痛いのね涙ぽろり



院長先生に診てもらったら
やっぱりそれは歯茎の中の骨だと言われ
口腔外科でないと治療できないと言い、
抜いた歯の炎症で痛い可能性もあるので
様子見ましょう~とのことでした。



歯石取りをした私の歯に虫歯はなかったです。
BBAは元気だったかw 良かったスマイル




問題は娘の雛子(hinako)の虫歯で、
本人曰く、全部の歯が虫歯だって!びっくり



最初、パニック障害の発作が起きた時、
その対処ができないので責任もてないから
治療ができないと断られそうになりましたが
パニック発作が起きたら私がそばにいるので
大丈夫だと伝え、診てもらえることにスマイル



前に全部の歯を治療したのもM歯科なのに
先生、忘れちゃった?
雛子、パ二くることなどなかったでしょ。
待合室で待っているときに発作を起こして
通院することができなくなってしまったけど
治療中に発作を起こすことはなかったです。
今までは…
これからも発作を起こさず、
不安もないままであってほしい。願います四つ葉



雛子ね、通院3回目からは伯母の付き添いは
要らないと前回、伯母(義姉)に伝えたらしく
次の予約の際も、娘が自ら私のそばに来て
未来のことを知ると不安がるはずなのに堂々と
私と一緒に次の予約の日にちを考えました。
びっくり!!びっくり



娘の1回目は、4月17日(水)10:30
私の3回目は、5月07日(火)11:00



日にちが開きます。大丈夫?
娘よりの私のほうが不安です涙ぽろり
きちんと行けますように!
娘の虫歯の治療が最後までできますように!!
直前になって、「行かない」なんて
言わないよう~勇気をもって!!四つ葉



2回目の診療代は、1,900円でした。
​​​​









 ぺんぎん娘と私の明るい未来を応援してねひよこ
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年04月09日 17時50分02秒
コメント(0) | コメントを書く
[【 歯痛&歯科通院 】] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.