964329 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

エリーさんのすね毛

エリーさんのすね毛

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

RESTIA YUMI(由美)

RESTIA YUMI(由美)

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

フリーページ

お気に入りブログ

キャプテン翼「僕の… New! あみりん9129さん

宇宙の果てって何が… kazubeniさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

設定されていません。

コメント新着

RESTIA YUMI(由美)@ Re:★予期不安が薄れている? 娘の雛子☆彡(04/15) ★たろちゃん♪ こんにちはー(^^)/ 予期不…
たろちゃん@ Re:★予期不安が薄れている? 娘の雛子☆彡(04/15) おはようございます 娘っちの予期不安っ…
RESTIA YUMI(由美)@ Re:★威圧感丸出しの兄と久しぶりに会った。(09/04) ★たろちゃん♪ おはようございます(´・ω・`)…
たろちゃん@ Re:★威圧感丸出しの兄と久しぶりに会った。(09/04) うむ~(´×ω×`) いつ見ても、あたまにくる…
RESTIA YUMI(由美)@ Re[1]:★昼夜逆転中の娘は只今就寝中!(03/20) ★リスキリングネコドットコムさんへ おは…
2024年04月15日
XML
カテゴリ:【 雛 子 】


​​​​
『だんだん予期不安が薄れているのがわかる』

と娘の雛子(hinako)は言った。



逆に私の方が不安が強くなってきている

娘に言ったら、
『今度はもちこ(雛子の愛称)が
げっかちゃん(私の愛称)を支えるよ』と。
なんとも頼もしいw



もう少しで娘の歯科通院が始まるけれど

大丈夫か? 心配だわぁ~涙ぽろり
歯科通院日当日には精神安定剤を服用して
歯科治療に挑むと話していたけれど、
ずっと服用していなかったのに…

娘に対しての不安が大きいです。
私の方がヤバいかも?( 一ω一||) 



雛子は元気です。

心は安定していると思います。
昨日は、南のダイソー(南18条)へ行き、
今日は石山のダイソー(南10条西10)
石山通の信号を渡ることができました​
!!スマイル




去年は店舗の目の前で引き返したの。
石山通の信号は恐くて渡れなかったのに
今日は渡れました
歩く人歩く人
ダイソーの店内、見て回れました目がハート



本当はね、お店に着いて慌ててお目当ての毛糸を

​見に行って、『ダメだ!帰る!』と言ったの。​
無理をするつもりはなかったから
『また来よう。帰ろう』と階段を降りようとしたら​
​『あ、大丈夫そうスマイル
予期不安がなくなったのがわかったらしいわ。



パニック発作を起こす手前で
恐くて逃げようとしたけれど
きちんとその場で上書きができて良かったわ四つ葉




 昨日右矢印#ポケGOで距離延ばし☆彡
  今日右矢印#最高だね♪ポケモンGO!








 ぺんぎん娘と私の明るい未来を応援してねひよこ
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年04月15日 23時51分51秒
コメント(2) | コメントを書く
[【 雛 子 】] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.