2757718 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

潤風満帆☆ごきげん号!!

潤風満帆☆ごきげん号!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

ドラクエ New! 美作dongdongさん

ちっちゃなお部屋 ししぃーさん
Azumin's Room ぷりち〜♪さん
凶暴な娘達と戦う極… みけマンマ♪さん
chocolat* ショコラm*さん
お気楽!楽天生活 ★CANDY☆さん

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

January 28, 2020
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
東出&杏夫妻の別居報道からの
不倫騒動わちゃわちゃ

テレビでも連日取り上げられ
司会者やコメンテーター
ネット上の意見や
街の声など
色々見聞きすることに 
なっているわけなのですが


寝ても覚めても【Blu-ray】 [ 東出昌大 ]

ここにきて
誰それを袋叩きするのは
いかがなものかとか
よその夫婦のことを
よその旦那のだらしないことを
他人がアレコレ言うのは
いかがなものか

とか言う人が出てきて



アレ????????



今って、昭和じゃないですよね?
平成、でも  ないですよね?


ネットで情報が
バーーーッと拡散し
たくさんの一般人の方々の
感想や意見や気持ち見解なんかも
SNSや コメント メッセージ
わんさかわんさ
ウヨウヨ ドバドバ
湧き上がってくるのが
当たり前になって
もう そこそこ経つじゃないですか


ネット社会
という単純なワードでは
もはや 収まらないような
おかしなおそろしげな
世界にみんなが棲んでるというのに

袋叩きとは これいかに?
と正直思いました



袋叩きというのとは
違う気がして

大勢で弱いものいじめしてる?
という感じでもない気がして


テレビでもネットでも
見て驚いたことを
どう思ったか
言いたい人が多過ぎるだけで

だからつまり
批判的な意見や
キツい言葉なんかが
針の雨が降ってきてるように
見えてしまってるんじゃないのかなと
思うわけなんですよ私は


ひと昔前に比べて
随分とたくさんの
有名無名 あちらこちら
様々な方々が
あーだこーだ言うわけですよ
それはもう 抑えられない
止められない 洪水級ですよ


見たい聞きたい
見たくない聞きたくない
関係なく 自然と
いろんな言葉や意見
見聞きしちゃうんですよ

インターネットやテレビやラジオ
利用していたら



今回の場合
唐田さんと東出くんと
それぞれにかなり
世間からも厳しい意見を
浴びまくっていますけれど
それが 世間の声 というか
大半の人が同じように思ってるんだ
ということも
わかる機会になっているわけで
恋愛問題や人間関係
倫理観 常識非常識
いろんなことに関して
とても参考になるデータ
のようにも取れるのです


CM降板だとか
出演自粛だとか
撮ってたドラマがお蔵入りだとか
そういったことは
世間の声から派生したわけでは
ないわけですしねぇ



もしかして
私が知らないだけで
ものすごい責め文句で
袋叩きにしているかのような
酷いことを言ってる人達が
どこかにいるのですか???



連続テレビ小説 ごちそうさん 完全版 ブルーレイBOX3 【Blu-ray】 [ 杏 ]








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 28, 2020 12:11:06 AM



© Rakuten Group, Inc.