035797 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私の世界遺産紀行!世界寄港聞こう!

私の世界遺産紀行!世界寄港聞こう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

プロフィール

タケゾーくん

タケゾーくん

2007年03月07日
XML
オーストリア、インスブルック、ベネチア編3・・滑っただけのスキー

その後、日本では、かぐら三俣田代スキー場で、
似たような感じでもやっていますが、
基本的には、どこもリフトごとという単位ですからね。
一日券を買わないといけないのです。

それから、スキー場に行ってから、
スキーウェアとスキーストックを借りて、ついにスキーです。
しかし・・・。
うーん、本当にやっただけでした。
わずか5本ほど滑ると、もう飽きちゃった!

だって、海外だし、1人で滑っても面白くないし、
なんだかカフェに行く気もしないから、
滑って滑って、ハイ終わり・・。
早々に終えると、インスブルックの市街地に戻るのでした。

でも、振り返ってみると、このシュトゥーバイ氷河って、
本当に寒いところで、雪質は非常に良かったでしたよ。
それにしても2月のインスブルック・・、
本当に寒かったよ。
ぶるぶる。

今日は、インスブルックにも泊まりたかったし、
本当はウイーンやザルツブルクにも行きたいのですが、
時間が無く、イタリアに行きたいので、
ここで南下を始めます。
なんと、イタリアのベネチア行きの夜行列車があるとのことです。
私も乗り込みます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月07日 12時47分14秒
コメント(0) | コメントを書く
[スイス、リヒテンシュタイン、オーストリア] カテゴリの最新記事


フリーページ

ニューストピックス

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ <small> <a href="http://kuri.backblac…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

© Rakuten Group, Inc.