381999 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ASAKOのおうち

ASAKOのおうち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.06.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ひっさしぶりに心から楽しんじゃいました~!!

っていうか、こんなにな~んにも考えずに楽しんだのは初めてかもしれません~♪やっぱり子供達に英語を教えている立場上、イベントに参加してもどこかしら、無意識に「ネタもらっちゃおう!」とか「ワタシだったら・・」などと雑念が入り、楽しむというよりは「探る」って気持ちが大きくなっちゃいがちなんですが、今回のイベントは心からどっぶりと楽しませていただきました。
だってだって、真似しようったってできるものではありませんし、舞台から流れてくるお二人の「楽し楽しエネルギー」が雑念を吹き飛ばしてくれたんです~♪のっけから、Hello!ウエーブ・Hi!ウエーブですっかり空気はMasumi・エリック色に染まり、歌に踊りにお芝居に、ピアノやギターハンドベルの楽器演奏と次から次へとこれでもか!!これでもか!!というくらい舞台から楽し楽しエネルギーが大きな渦になって客席を取り巻いて、子供達のキラキラノ笑顔が更に楽し楽しエネルギーとなって会場から溢れんばかりでした!!あそこにいられたワタシは幸せだった~!!親だってこと忘れちゃいました。アンコールにも何度も出てきてくださり、舞台の終わった後は、客席に残っていた私たちに快くサインをしてくださって、本当に本当に素敵なMasumi先生とエリックさんで、益々大ファンになってしまいました!!戴いて帰ったポスターと、すみさんにいただいたギターは(お二人にサインをしていただいたのですが、)うちの家宝になりました~!!リビングにドドーンと貼ってあります!!

I CAN DO IT!!の歌は我を忘れて大きな振りで踊っていたら、お隣の方にぶつかってしまい、恥ずかしかったあ・・・。帰ってきてからもパパともどもNagoya!Nagoya!Nagoya~!!Peaches~Peaches~!!」と高らかに子供達と歌っています。子供達にはこっちの歌のほうが受けてたみたい。

ここ半年ほどちょっと自分でややこしい迷路を作り上げてしまい、グルグルと迷い悩み入り込んでしまって久しいのですが、もうすぐ出口にたどり着きそうです・・。「I CAN DO IT!!」きっとワタシならできる!そう信じて、元気良く歌いつつ出口までゆっくりと確実に歩いていこうと思っています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.06.28 09:43:55


PR

Freepage List

Comments

Asaちゃん@ お久しぶりです~!! セコセコまちこちゃんさん コメントあり…

Favorite Blog

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.