110183 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇のお庭に憧れて‥

薔薇のお庭に憧れて‥

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2021.06.21
XML
カテゴリ:薔薇
土曜日に 大苗が届いた♫

色々調べて‥
欲しかった薔薇が売り切れだったので
入荷連絡待ちにしてあったのが‥

なんと
モーリスユトリロを購入した
はなはなショップにあったの🤭きゃ

しかも 大苗で❤︎









ロサオリエンティスの『ジュールヴェルヌ』

うちでは初めてのカラー アプリコット🌹🤗

この子は タイプ1で黒星にも強い
(‥強くてもうちでは要注意💦)










この子もロサオリエンティスさん😋

アプリコットで中大輪のお花を
咲かせてくれるらしい♫

ギザギザの花びらが可愛い😍
(波状弁咲き か)

んで タイプ 0♫( ^ω^ )




そして









シャリマー🌹🤗

言わずと知れた タイプ 0♫


↑この申し訳なさそうな顔した子‥りおちゃん🐶

シャリマーに水やりしてたら
シャワーの水にじゃれついて‥









シュートを一本 食いちぎった(T . T)


あたしに怒られて
ちょっとだけ シュンとしてる りお( ^ω^ )ププ




はなはなショップさんの大苗は

一番花が終わって 剪定後
二番花の蕾がガッツリついてる苗を
送ってくれるので
楽しみが大きい〜♫

しかも デカい(´⊙ω⊙`)


8号ロングスリット鉢に
植え替えたけど‥

すぐにキツキツになっちゃう かも

はなはなさんのショップブログでは

6号鉢で届いた大苗は
10号とか12号に鉢増し‥
って動画で言ってたけど

この大きさなら
納得〜って思った(=^ェ^=)





❤︎





アジュール🌹










キルケ🌹









オデュッセイア🌹























🌹薔薇のお庭に憧れる🌹















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.06.21 11:55:46
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.