110233 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇のお庭に憧れて‥

薔薇のお庭に憧れて‥

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2021.06.23
XML
カテゴリ:病害虫
ジュールヴェルヌ🌹咲いた🤗











でも
こんなシミシミで‥(T . T)









完全にスリップス被害 だよね(−_−;)ぅ〜









開ききったお花

ホントはもっと可愛いんだろうなぁ










ジュールヴェルヌの全体♫

蕾 いっぱい🌹
守ってあげたいなぁ





ベン ウェザースタッフ🌹








薄いオレンジっぽい開きかけの子🤗













開いてきた子は

やっぱりシミシミ‥









横に広がらず
ススーっと上に伸びる子🤗





シャリマー🌹








葉が綺麗〜❤︎

うちの子になって
病害虫 いっぱいでビックリしてるだろうね(^◇^;)

でも
このまま綺麗でいてほしい(๑╹ω╹๑ )









モーリスユトリロ🌹は
遅咲きなんだね


蕾‥やっぱ害虫にやられてた💦







3日に一回くらい
夜 野菜ハーブ🌿ってのを
新芽と蕾に散布してるの







これ ね♫










黒星や害虫の予防になるみたい

翌朝 害虫チェックするんだけど
心なしか 虫が少ない気がする(^◇^;)

(気のせいかも)


もちろん スリップスには効かないッ💦









せっかく可愛く咲いてくれた キルケ🌹

この通りだもん。゚(゚´ω`゚)゚。

悲し過ぎる‥












丸坊主になった マチルダ🌹

こんなに新芽が出てる🌱🤗


でも やっぱ お花は汚ない💦



『ビタットトルシー』って

スリップスを捕獲するシート‥
買ってみよっかなぁ










🌹薔薇のお庭に憧れる🌹
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.06.23 10:53:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.