1910155 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

札幌発・・・・青春60切符

札幌発・・・・青春60切符

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

たっちゃん5765

たっちゃん5765

カレンダー

お気に入りブログ

🌷新作「三姉妹 (38)… New! 神風スズキさん

和泉リサイクル環境… New! 三国4077さん

三国の境(四) カリン0125さん
単身赴任生活チャレ… anakinsoloさん
エクセレントNATUの… エクセレントなつさん

楽天カード

フリーページ

ニューストピックス

2009年03月29日
XML
カテゴリ:週一の全休日
今日は朝から久々の好天でした。最低気温も-0.3℃と冷え込みも随分緩かった様に思います。

今日が最後の週一の全休日になります(4月からは(土)(日)(祝)の昼間フルタイムのバイトで平日は終日自由の身になれる様にしたからです)。

天気も良いので一寸お出かけも考えましたが今日の高校野球は花巻東、利府高校がベスト8をかけて出場するので家でテレビ観戦する事にしました。

花巻東の菊地君今日も好調で4-0で明豊高に勝ちベスト8へ進出しました。

第二試合の早実VS富山商はほぼ勝敗が見えた頃近隣の安春川迄出かけました。

通年水が流れている安春川の親水広場です。本当に良い天気です。


090329安春川・親水広場.jpg

雪もほとんど無くなった(今日の朝刊では積雪0cm)川面にカモが戯れていました。

090329安春川のカモ.jpg

しかし私が少しでも近づくとバタバタと川から陸へ飛び出してしまいました。

090329安春川・陸の上のカモ.jpg

カモも今日の様な陽気の日は水中より陸の上の方が良い様でした。

今日の最高気温は6.9℃迄上がりやっと春らしい1日になりました。おそらく明日にも積雪無し(0は未だ積雪あり、-で積雪無し)が発表されると思います。

春の心地良い近隣散策から帰宅後利府高と習志野高の試合が始まりました。利府高の塚本投手の好投で古豪習志野高に2-1で勝ちベスト8へ進出しました。

次の相手は強豪早実ですが臆せず一泡吹かしてミラクルを巻き起こして欲しいものです。

花巻東との東北決選といきたい処ですが同じブロックなのが残念ですが同じ北国の者としてどちらかが優勝争いに絡んでくれたらと祈念する次第です。

↓応援のボチよろしくお願い致します。

banner2.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月29日 18時48分21秒
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.