260754 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カフェ MAYU~YA

カフェ MAYU~YA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tk10mk

tk10mk

Rakuten Card

2005.01.14
XML
カテゴリ:詩♪

LAST WORLDより



いつでも君は傍にいた 


今でも君の声が聞こえてきそう


確かに愛してた


時が過ぎてもそれは変わらない


だけど僕らは 


それぞれに選んだ自分の道を歩き出した・・・




よく二人一緒に笑った 


夜遅くまで話し合った


意地張って ケンカして 


仲直りKissをした


あの頃があったから 一人でも歩いていける


刻んだ時の中の記憶 あの輝きを取り戻すため・・・



君に出逢えてよかった 一緒にいてよかった


これで終わりじゃない これがはじまり


離れた故郷 迎える朝 


一人の部屋にはもう慣れた


寂しくなって振り返る 


そこにはただ・・・



風が吹いていた・・・






本日 4作 UP!!しました♪
by LAST




迷 路






深い戸惑いと 迷いの迷路に


今 貴方はいる


ゴールはあるのだろうか


ゴールまでは 果てしなく遠いかも しれない



けれど 今は迷っている


リタイアと言う 選択もあるからだぁ


けれど 貴方は迷っている 迷いの中で


何を考えれば いいかも 迷っている


選択することも 迷っている



そんな時は 焦らずじっくり


時に身を委ねて 風に身を任して


きっと貴方にとって いい方向に


向かわしてくれるよ


この果てしない 迷路の中から


一つの道を 導いてくれるよ


一つじゃないかもしれない


その時は 何度でも やり直せるよ


たまには 寄り道も大切だよ



この迷路を 抜け出すには


マイペースで 焦らずにね



風や太陽


この世界のすべての生命に身を任して



必ず道は 開けるから



by サイレントスピード





カフェには たくさんの友人の詩があります。
(フリーページをみてd(。・-・。)ネ!)

その日の気分で チョイスして・・・
イメージで 写真をさがしてきて
日記にUPしてるのだけど♪

ことばのちから・・って
ホントに すごい!!と想う♪

LASTも サイレントスピードも
想いをことばに出来る~ということに
心から 尊敬する くん♪です <(_ _)>
二人とも 専用BBSがあるので
そちらの方に 感想いただけると
大変 よろこびますので~
(*бOб)ノ よろしくおねがいします!!


気に入ってくれたらランキングあがるの^^ぽちっとな♪
 _o(。б* )。oOプッチンしてね





ひとりごと共同日記アジアンランキングポポタルランキング



★★★画像掲示板★★★   ★★★すごろく掲示板★★★

★★★もぐらたたき★★★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.01.14 09:35:50
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.