260183 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カフェ MAYU~YA

カフェ MAYU~YA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tk10mk

tk10mk

Rakuten Card

2005.01.15
XML




昨日は 久々に長いことチャットしてました♪
なかなか 会えない友達に会えたりして~
むっちゃ楽しかったんだけど・・

ヤフーチャット知らない人には(メッセ)
わかりにくいかな??
んと・・友達登録してると
ハンネが ずら~っと表示されて
オンしてることが わかるんだ♪

ただ・・オンかくすことも出来るんで
いても見えない人もいるw

で・・この頃くんは
前ほどチャットしないので
隠れるように設定してるのね~♪
チャット入るときだけ オン!!
たまに忘れて かくれたままもあるけど
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

隠れた状態で 友達とPMしてたんだけど
ずいぶん前から 消息不明の子がオン!!
友達に言われたので・・(共通の友達だったから~)
くんは 状態をオン!!

そんだら・・その子が隠れたもよう
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

消える前に・・・・
死にたい!!とか言ってて
くんも 友達も ずいぶん心配したんだ・・
連絡とれないし~オンしないんで~

生きてたんだ!!って
うれしかったのに・・・・・
なんか マジで ショック!!
べつに くんから声かけるつもりは
なかったんだけどd(。・-・。)ネ!

来るものこばまず!!去るもの 追わず!!

ま^^こんなカンジですかね~♪
基本的に ”気まぐれ”なんで
プツッ・・と 連絡しなくなることも
あるので(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
怒ってる人も いるかも??
(;δ。δ)ゞ ゴメンネェ...


カフェに来た人で~チャットで くん見かけたら
ゼヒゼヒ気軽に 声かけてください♪


それから・・かなり記憶力悪いんで( ̄ー ̄; ヒヤリ
久々に会ったのに 反応なかったら~
(∴`┏ω┓´)/コラァー!!と怒っちゃってください♪
かなり・・あふぉうでし~(^w^) ぶぶぶ・・・


そうそう 今朝PC立ち上げたら
本体から 初めて聞く大きなモーター音!!
爆発?!?!すんの??って
むっちゃくちゃ あせった~~~~!!
再起したら 直ったんでほっ (δ。δ;)ホッ!


今日は・・くんの ダイキライな雨の日><
ん~~~~~~~
何しようかな??
(● ̄  ̄●)ボォ----





ダイヤモンド?


嫌い雨なんか 寒いし 洋服は濡れるし
嫌い雨なんか よく言ってたねぇ

こんな言葉 いつからか
こんな言葉を あんまり言わなくなったね

あの日のこと 覚えてる 雨が一杯降った日
会社帰り 二人でドライブした日
いつものように 助手席で 貴方は文句言っていた
嫌い雨なんか

私が山に 貴方を 連れていって
素敵な世界をみせたね 山の山頂に 車を停めて
雨の中 二人で傘さして 山を降りたのを 貴方は
嫌い雨なんか て言いながら 二人で寄り添いながら 歩いたね
数十分歩いた所で 私が貴方に 振り返って て言ったね
その瞬間 目には 無数のダイヤモンドが 飛び込んで来たね
車のヘッドライトが 雨を照らし
それが ダイヤモンドの様に 輝いて見える
貴方の肩を 抱き寄せてずっと 見ていたね
時間や寒さや 外の雑音が消え
ただ今起きている 現象を ずっと見ていた 雨に濡れながら
いつのまにか 傘をさすことさぇ

その日から 嫌い雨なんか て言葉聞かなくなった
今日は久々に 見に行きますか?
今度は 傘をちゃんとさして 寄り添いながら 見ようね


by サイレントスピード


 LAST WORLD 9 ができました!!
よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m


気に入ってくれたらランキングあがるの^^ぽちっとな♪
 _o(。б* )。oOプッチンしてね



ひとりごと共同日記アジアンランキングポポタルランキング



★★★画像掲示板★★★   ★★★すごろく掲示板★★★

★★★もぐらたたき★★★






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.01.15 13:38:49
コメント(14) | コメントを書く
[Σ(^∇^;)えええええ~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.