260770 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カフェ MAYU~YA

カフェ MAYU~YA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tk10mk

tk10mk

Rakuten Card

2005.01.16
XML
カテゴリ:詩♪





鳥になる


空を飛んで貴方のもとへ 今すぐ会いに行くの
時を越えて貴方の胸に 響く愛を届けるの

どこにでも溢れてる温もり 誰にでも備わってる優しさ
すれ違う時は それを便りに貴方の手を探す
ぶつかる時は それをもう一度確かめ合う

空を飛んで貴方のもとへ 今すぐ会いに行くの
時を越えて貴方の胸に 響く愛を届けるの

抱き締めて 見つめ合って 二人の時間を噛み締めるの
ここに私がいることの意味を 強く実感できるの
離れてても幸せだと感じさせてくれた人
優しい風に抱かれて 私は鳥になる

空を飛んで貴方のもとへ 今すぐ会いに行くの
時を越えて貴方の胸に 響く愛を届けるの


by LAST


先日 届いた LASTの詩です♪


【PS2】グランツーリスモ4  
【PS2】グランツーリスモ4プロローグ版(Best版) 
レーシングゲームスタンド

≪中古プレイステーション2≫グランツーリスモ4プロローグ

くんのパパは GT4にはまってて~
毎晩必死にゲームしてるんだけど・・
上の右端のが ほしいらしい><
友達は買うらしいのだけど・・・
Σ(^∇^;)えええええ~じゃま!!!!!
車のシートだけ・・買おうか??とか・・
マジで検討中らしい><
邪魔じゃなきゃ・・何買っても別にいいんだけど
でかいっしょ???シートって・・・
ε=(。・д・。)フーでも買うんだろうな
ちょっと頭のいたい><くんでしw

Template-すず♪♪



気に入ってくれたらランキングあがるの^^ぽちっとな♪
 _o(。б* )。oOプッチンしてね





ひとりごと共同日記アジアンランキングポポタルランキング



★★★画像掲示板★★★   ★★★すごろく掲示板★★★

★★★もぐらたたき★★★







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.01.16 14:35:20
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.