260816 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カフェ MAYU~YA

カフェ MAYU~YA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tk10mk

tk10mk

Rakuten Card

2005.05.20
XML


ヽ(δ。δ)ノヽ(δ。δ)ノ おはよぉ~

ギン丸くん♪ギン丸くん♪ギン丸くん♪

☆YOUさん☆にいただいた”ギン丸くん”で~~~す♪

かわいいっしょ???((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪


( ̄m ̄* )ムフッ♪先日 足跡から訪問したとこで

一目ぼれした”ギン丸くん”もってっていいよ♪と

許可もらったので^^早速コピーしてきたwww

\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!


昨日 おじょうの家庭訪問が終わりました(∂▽∂) ホッ

初めての男の先生で・・一人だとイヤだな><って

思ってたら パパ帰ってきてくれたんで

d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ3人でお話しました♪

学校にこれといって希望・要望なんてないから~

( ̄-  ̄ ) ンー話なんてなくって

先生がパパに~来月の参観日もゼヒいらしてください!って

(先月の 初めての授業参観の時

夫婦そろって来てたのうちだけだったので・・・・)

パパも「はい!」とか言ってたけど。。。。。。。

ちょうどその日・・社員旅行で北海道でいないし

(ノ_・。)ぐすん。。。

・・・って ママ友とランチいこ~~~♪っと

((´∀`*))ヶラヶラ (*´∀`)ヶラヶラ

楽しみワクo(・。・*o)(o*・。・)oワク


そうそう参観って 低学年の時とちがって

大きくなるにつけ・・保護者の数は少ないから

だいたい 来る人の顔ぶれ決まってるもん(^_-)ネッ

くんパパは 平日休みだし~~~~~

営業さんなので ケッコウ時間の都合つくから

二人で行くことが多いのだ♪だから~目立つ!!

”いつもお揃いで 仲いいね~~~!!”っと

ママ友達には ひやかされる(6 ̄  ̄)ポリポリ

おじょうも 二人で参観行くと喜ぶから^^

嫌がるまで いける限りいくかな~~~~♪


では^^楽しい1日を♪

マタネッ ☆':.*^”ヾ(0^∇^0)ゞ^*.;'☆ マタネッ


気に入ってくれたらランキングあがるの^^ぽちっとな♪
 _o(。б* )。oOプッチンしてね


ひとりごと共同日記アジアンランキングポポタルランキング



★★★画像掲示板★★★   ★★★即レス掲示板&お知らせ★★★

★★★おえかき掲示板★★★   ★★★第二回もぐらたたき大会★★★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.05.20 08:56:38
コメント(4) | コメントを書く
[⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.