260151 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カフェ MAYU~YA

カフェ MAYU~YA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tk10mk

tk10mk

Rakuten Card

2005.05.21
XML


(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

チャットの友人が一人卒業した(ノ_・。)ぐすん。。。

職場からチャット参加してたんだけど・・・・・・

やめるので・・来れなくなるって

くんは いつも入る部屋きまってるので~

同じ時間に 決まって会える友達だったんだぁ

最近 チャット卒業していく友達が多いから

すご~~~く寂しい><

自宅のPC壊れてるらしいから

いつ?会えるかわかんないらしいし・・

また 再開できることを祈って

(*^^*)/~~see you again!


<昨夜の話>

いつものように ゲームしてたんだけど

対戦相手は 女子中学生だった~~~

よくある話なんだけど・・・・

プロフィールみたら 携帯のアドレスがあった!!

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?

最近のニュース見てないのかな????

||Φ|(|;|-|;|)|Φ|| 監禁!されるじゃない???

( ̄-  ̄ ) ンー悩んだんだけど・・・・・

「出さない方がいいよ~

コワイひと多いし・・・」って

注意したんだぁ そしたら

最初 素直に聞いてたんだけど

くんの娘 10歳だし・・・って

いったら ゲームキャンセルして

どっかいっちゃった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今・・考えると 女子中学生ってのも

嘘かもしんないけど。。。。。

本当だったら やっぱ怖いから

オセッカイしちゃいました!!

(6 ̄  ̄)ポリポリ


最近 ゲーム超不調のくんでしたぺこ <(_ _)>

お(。・o・) や(・O・。) す(。・・) みぃ(。・-・。)





ギン丸くん♪ギン丸くん♪ギン丸くん♪ギン丸くん♪ギン丸くん♪ギン丸くん♪

☆YOUさん☆にいただいた”ギン丸くん”で~~~す♪



気に入ってくれたらランキングあがるの^^ぽちっとな♪
 _o(。б* )。oOプッチンしてね


ひとりごと共同日記アジアンランキングポポタルランキング



★★★画像掲示板★★★   ★★★即レス掲示板&お知らせ★★★

★★★おえかき掲示板★★★   ★★★第二回もぐらたたき大会★★★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.05.21 19:26:52
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.