260182 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カフェ MAYU~YA

カフェ MAYU~YA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tk10mk

tk10mk

Rakuten Card

2005.07.03
XML




W(*>(ェ)<*)W イタイィ


今朝・・おきたら(´;ェ;`)ウゥ・・・


昨日のプールの帰りぐらいから。。。。


ヤバイ???って思ってたんだけど


おなかと背中と肩が筋肉痛!!!!


今週は 2回プール行ったのだけど


効いてる???(ΦωΦ)ふふふ・・・・


でも・・今朝起きたら


むちゃくちゃ (>o<")イタイ


(||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)アウッ


1時間ぐらい 歩いたり泳いだりするのだけど


おじょうが^^潜水に凝ってるから


そんなのもしたりして。。。。。


日頃の運動不足が。。。。。


たばこ吸うから 肺活量のなさが。。。。。


ヒシヒシと感じる 今日この頃><


...... ( 〃..)ノ ハンセイ


<本日のピックアップSHOP>







まったり~~~とした♪日曜日を(。・"・。)ノ チャオ♪





気に入ってくれたらランキングあがるの^^ぽちっとな♪
 _o(。б* )。oOプッチンしてね


今日の日記・・かなり?重いかな???(;δ。δ)ゞ ゴメンネェ...


すいかひとりごと(心理テスト&占い)すいか共同日記アジアン

★★★upうさぎ画像掲示板★★★ ★★★おえかき掲示板★★★  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.03 10:35:21
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.