260179 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カフェ MAYU~YA

カフェ MAYU~YA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tk10mk

tk10mk

Rakuten Card

2005.09.09
XML




おもい・・曇り空だったのだけど

まさか・・こんなに雨が降るなんて

今日は クッキーのシャンプーして

図書館いって お気に入りのお菓子屋さんいって

4時に友達のとこいって。。。。。。。

ポツポツポツポツ・・・・・・・

おじょう帰ってくるから 空の様子見てたら

大雨キターーーーーーーーー!!!!

突然だし・・もう学校はでてるな

傘さして しばらく歩いたのだけど

男の子は発見!したのに おじょういない><

かなり・・歩いたのに

。。。。(( T_T)トボトボ

あまやどり?してるかな??って

車取りに帰ったら・・・・・・・

(・。・ 9"--- モシモシ

ケイタイなって お友達のおか~さんに

のっけてきてもらって マンションの前!だって

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

くん・・びしゃびしゃ(ノ_・。)ぐすん。。。

おまけに 学校で傘借りてきた!って(大人用)

かして?くれるんだ????

(ノб◇б)ノびっくり!!

まあ よかったような・・・

でも・・久々に 雨の中あるいたw


画像掲示板に クッキーの画像と

お気に入りの お菓子屋さんのおしゃれなパッケージ

UPしま~~~す(⌒~⌒)ニンマリ


ρ(・д・*)コレ おいしそ!!!

ロンシャンの永遠のベストセラーご自宅用マロンケーキ(6個)【宝1敬老の日セール】   第2章ブルーベリーレアチーズケーキ

(ノ 。δ)ノ*・'゜☆。.:*:・’☆マタネ~♪


 
バナー




気に入ってくれたらランキングあがるの^^ぽちっとな♪
 _o(。б* )。oOプッチンしてね



ひとりごと(心理テスト&占い)共同日記アジアン


★★★画像OK♪BBS★★★ ★★★おえかき掲示板★★★  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.09 17:27:50
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.